このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 20代妻に馬乗りで暴行しケガ負わせる 53歳夫逮捕...子供の親権めぐり口論か

日付〇2021/5/25
 自宅で20代の妻に馬乗りになり、首を押さえつけるなどの暴行でケガをさせたとして、2021年5月25日、傷害の疑いで自称・不動産業の夫(53歳)=北海道札幌市中央区=が逮捕された。
男は25日午前10時15分すぎから、自宅で20代の妻をベッドに押し倒して馬乗りになり、両手で首を押さえつけるなどの暴行でケガをさせた疑いが持たれています。
男と妻は離婚の話をしていて、子どもの親権をめぐり、口論になっていたとみられています。妻からの通報を受け、その後の捜査の結果、容疑が固まったとして、25日夜、男の逮捕に至りました。
 取り調べに対して53歳の自称・不動産業の男は、当初、容疑を否認していましたが、その後「間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
lon*****|
我が家も年の差20以上だけど、若し離婚して親権云々になったら、若い方が持って他方は援助する、ってのが合理的だと考えるけどね。
親権云々だけじゃなく様々な感情的縺れがあったんだろう。いずれにせよ、暴力はいかん。
引用元:Yahoo!コメント
mxk*****|
どちらが親権を持つべきか「はっきりした」という点では良かったと思う。
引用元:Yahoo!コメント
ari*****|
話し合いで済ます事は出来なかったのですかね。
話し合いの途中でエキサイトしたのかな。お互いに自分が親権を持つ事。
その話し合いがこじれて暴力にでてしまった。
お互いに子供の事を考えて話し合う事それが一番大事ですね。
暴力を使う事は感心しません。
引用元:Yahoo!コメント
nvj*****|
>20代の妻
男は初婚か再婚かは分からないが
53歳…いい大人です
一回り以上年下の妻に対して
少しは大人として対応出来なかったのでしょうか
離婚話は多少揉め事も有り精神的にも疲れる
ですが、そもそもの離婚原因は何だったのか?
有る意味、どちらが原因で離婚となったのか
確かに、もし男もこの歳で初めての子供なら
可愛く親権を手放したくないのでしょうが
口論から妻に対して暴力をしても
妻が親権を男に渡すとは思えない
妻に対して暴力を振るう男に
子供を渡しても心配でたまらない
今回の事件で男には親権は渡らないとは思いますが。
引用元:Yahoo!コメント
aaa|
53歳と20代の夫婦。
親子ほど歳が離れてるのに何してんだ、この男性。
親権を争っていたのなら
これで晴れて奥様が親権を得られますね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目