このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 1 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害事件】鹿児島県いちき串木野市 8歳娘にリモコン投げ怪我させる 30歳母親逮捕 祖父が警察に「保護して」

日付〇2019/2/25
☆2019/2/5
 鹿児島県警は2019年2月25日、長女(8歳)の顔にけがを負わせたとして、鹿児島県いちき串木野市大里の飲食店従業員、高野沙織容疑者(30歳)を傷害容疑で逮捕し、発表した。容疑を一部否認しているという。
 いちき串木野署によれば、高野容疑者は2月5日午後6時ごろ~同11時ごろ、自宅で、長女にテレビのリモコンを投げつけ、顔に打撲を負わせた疑いがある。「娘にあたるように投げたわけではない」と供述しているという。2月7日、高野容疑者の父親が、長女を同署に連れて行き、「孫が母親から暴力を受けてけがをしているので保護してもらいたい」と申し出て発覚した。
発生場所鹿児島県いちき串木野市大里
参考https://www.asahi.com/articles/ASM2T3HGTM2TTLTB00B.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/02/25 12:24
いちき串木野市大里の自宅で、長女(8)にテレビのリモコン投げつけケガをさせる、高野沙織(30)逮捕、高野容疑者の父親が長女を串木野署に連れて行き、「孫が母親から暴力を受けてけがをしているので保護してもらいたい」と申し出て発覚 https://t.co/3jQoEZGc8e
ニュース速報(一般紙系) @FastNewsJP_ 2019/02/25 12:19
[朝日]8歳娘に傷害容疑、母親逮捕 祖父が警察に「保護して」 https://t.co/chyk2HVPcY 鹿児島県警は25日、長女(8)の顔にけがを負わせたとして、同県いちき串木野市大里の飲食店従業員、高野沙織容疑者(30)を傷害容疑で逮捕し、発表した。容疑を一部否認しているという。いちき串木野署に…
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    子供のおじいちゃん、我が子を通報するって複雑な気持ちだろうな。

    0
*:必須項目