このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 6 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫,器物破損,銃刀法違反】島根県雲南市 77歳親族女性に「ぶっ殺してやる」と脅迫, 他人の家の新聞を包丁で切りつける 45歳親族の男逮捕

日付〇2021/7/9ごろ
☆2021/7/8
 2021年7月8日、親族の女性(77歳)に対し「ぶっ殺してやる」と脅迫したり、他人の家に配達された新聞を包丁で切りつけたりしたとして、脅迫、器物損壊、銃刀法違反の疑いで無職の男(45歳)=島根県雲南市=が逮捕された。
男は8日午前7時15分頃、雲南市内の女性(70)の家を訪れ、この家にいた、男の親族の女性(77)に対し、「ぶっ殺してやる」などと脅迫した上、投函されていた新聞を包丁で切りつけるなどした疑いが持たれています。
親族の女性(77)から「ぶっ殺してやると言われた」などと雲南警察署に通報があり、警察官が駆け付けました。
現場には包丁1本(刃渡り16.4センチ)と、切断された新聞(時価110円)が残されていたことから、自宅に戻っていた男から事情を聴いたところ、犯行を認めるなどしたため逮捕しました。
警察は、男と親族の女性との間に何らかのトラブルがあったとみて、事件の経緯や動機などについて調べています。
出典:BSS山陰放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目