このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道伊達市 30代妻の頭スマホで殴り、腹に膝蹴り 36歳夫逮捕...直前にもめごとか

日付☆2020/11/10(スマホで頭を殴る)
☆2020/11/12(腹部を膝蹴り)
〇2020/11/17
 同居する30代の妻の頭をスマートフォンで殴ったり腹を蹴ったりする暴行を加えけがをさせたとして、北海道警伊達署は2020年11月17日、傷害の疑いで会社員の夫(36歳)=北海道伊達市末永町=を逮捕した。
 男は11月10日午後7時ごろ、自宅で同居する30代の妻の頭をスマホで数回殴る暴行を加えたほか、2日後の12日午後4時ごろには腹部を数回膝蹴りし、それぞれけがをさせた疑いがもたれています。
 16日になって妻が警察署を訪れ、男から受けた暴力などを相談したことで事件が発覚しました。
 妻は頭を切ったほか、腹部を打撲するなど全治3週間程度と診断されています。
暴行に使われたスマホは、一部が破損していたということです。
 調べに男は「暴行したのは間違いないが、全部はやっていない」と一部否認しています。
 事件の直前2人の間にはもめ事があったとみられていて、警察は詳しい動機を調べるとともに、日常的な暴力がなかったかも含め調べを進めています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/11/17 12:14
もめごとの末2度暴行か…30代妻の頭スマホで殴る&腹に数回膝蹴り 使用スマホも一部破損 36歳男逮捕 #傷害 #伊達 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/aHuZEXY5tf
あくまでポンちゃん @ponpon4183 2020/11/17 13:05
キレやすい人が増えてきているな〜😅 https://t.co/KZ5KYuPHrc
sla***** |
なんでそんなことになったのか両者から聞く必要はあるけど、女性の頭をスマホで殴ったり腹を蹴ることが正当化される理由はない。
DV男には厳罰を科して欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
wit***** |
私も旦那にテレビのリモコンとかペットボトルで殴られたことがある。
うちの旦那も逮捕してくれないかな。
引用元:Yahoo!コメント
ank***** |
日常的なDVか、突発的な暴力か、また旦那、奥さんどちらに原因があるかはわからんけど、いずれにせよ、暴力はまずいやろ。
嫌なら離婚すればええだけの話。
引用元:Yahoo!コメント
8823 |
DVに関するニュースが随分多くなりましたね。
弱者に対する暴力はもってのほかだと思う。
苛立つ事があっても堪えるのが大人です感情を制御するのが大人です。
それができなくて暴力を振るうのは精神面が脆いのかも知れません。
我慢しないで警察や他の組織に助けを求めた方がいいです。
引用元:Yahoo!コメント
******* |
北海道は最近この手の事件が異常に多いような気がするが気のせいか。
コロナの影響も少なからずあるだろうな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目