このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死】三重県南伊勢町 83歳義母を喧嘩の末に殴り死なせる 53歳女逮捕

日付〇2021/6/15
☆2021/5/30(義母死亡)
 同居していた義理の母親の中村博子さん(83歳)をケンカの末、殴って死なせたとして、2021年6月15日、傷害致死の疑いで義理の娘の中村佳代容疑者(53歳)=三重県南伊勢町=が逮捕された。
先月31日、三重県南伊勢町の住宅から「自宅で母親が息をしていない」と119番通報がありました。
 消防が駆けつけると、この家に住む無職・中村博子さん(83)が死亡して既に死後硬直が始まっていたということです。
 司法解剖の結果、博子さんの全身には殴られたアザが残っており、通報の前日に外傷性ショックで死亡したとみられ、同居していた義理の娘の中村佳代容疑者(53)が素手で殴ったと認めたため、傷害致死の疑いで15日、逮捕されました。
 佳代容疑者は家族4人で暮らしていましたが、亡くなった博子さんとは日頃から仲が悪かったということで、事件のあった当日には佳代容疑者の息子がケンカしている声を聞いたと話しているということです。
出典:中京テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
d51*****|
そこまで仲が悪いのに同居って、辛いね。
別居を選択できない理由でもあったのかな。
引用元:Yahoo!コメント
kuheso|
日頃から仲が悪かったということは、旦那さんにも義母も嫁もみんながそれぞれ悪い気がする、、、
私だったら家出するな、、、
引用元:Yahoo!コメント
mari|
こうなる前に、仲が悪いなら離れたほうがいいですね…。

私も同居する前は仲が良かったのに同居したら色々とありました。
地獄のような日々であのまま住んでたら私は確実に死んでたと思います…。

今は離れて暮らしてますが、今も当時されたことが怖くて信用出来ません…。
引用元:Yahoo!コメント
A|
世の独立出来ない旦那さん。同居しなくも、近くに住まなくても、親孝行は出来ます。周りの目を気にしているか、大なれ少なれ、金銭で甘えているか、期待しているか。親が寂しがろうが、不安がろうが、離れてほしいですね。それが出来ないのなら、独り身になると、自身の親への想いが叶うでしょう。
引用元:Yahoo!コメント
his*****|
こんな姑といがみ合っている毎日じゃなくて、なんで方向転換しなかったのでしょうか?この方が別居できなかった理由は何なのでしょう。とにかく、逃げることです。ひたすら逃げる。自分の人生だもの、罪を犯したら自分が損。この姑となんかかかわりあわずに生きる選択をすればよかったのに。誰かその選択をしない理由を教えてください。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目