このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】宮城県仙台市 10代息子の顔殴る 36歳母親逮捕、息子が家出し発覚

日付〇2020/2/5ごろ
☆2019/11月
 2019年11月に宮城県仙台市泉区の自宅で10代の小学生の息子の顔を殴るなどの暴行を加え怪我をさせたとして、警察は2020年2月5日ごろ、傷害の疑いで母親の無職・米倉かおり容疑者(36歳)=同市泉区松陵=を逮捕した。
米倉容疑者は去年11月、自宅で、10代の小学生の息子の左頬を殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。
事件後、米倉容疑者はいなくなった息子を「探してほしい」と警察に相談。相談を受けた警察が知人の家にいた顔などにけがをした男子児童を見つけたことから事件が発覚しました。警察の調べに対し、米倉容疑者は「殴ったことは間違いない」と容疑を認めています。男子児童は現在、児童相談所に保護されています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Regain Access @PA_ischildabuse 2020/02/05 21:10
顔を殴るなど小学生の息子に暴行 36歳母親を逮捕〈仙台市・泉区〉(仙台放送) 仙台市泉区こういうの多いな https://t.co/G8zW3CBFZG
伊藤達文(シンフォギア 一期監督) @Tastufumi_Itoh 2020/02/05 23:56
@PA_ischildabuse ほら、ハラスメントの概念ではこれが暴力なのか躾なのか分からなくなって、警察に逮捕、傷害罪って話になる まぁ息子が許して(和解)終わりだけど、この先児相につけ狙われる やな世の中になっちゃったなぁ
ra***** |
昭和育ちなんでこういうの聞くとなんだかなぁとなります。
引用元:Yahoo!コメント
hin***** |
悪い事、危ない事して叩く事はあってもケガなんか早々しないよ?アザだって出来ない。
グーでよっぽど強く殴ったか物使って殴ったかしたんじゃないの?
引用元:Yahoo!コメント
rxy***** |
息子を殴るとすぐ捕まる時代!
引用元:Yahoo!コメント
kan***** |
子育てが
しにくい世の中
殴るのはよくないけれど
親だって、、人間。
頭に来ることあるよね、

反抗期、発達障害の子供育てるのは並大抵じゃないんだよなー。
引用元:Yahoo!コメント
shu***** |
子どもも大きくなったら親を
わざと怒らずような言い方をするし
ゲームをしながら適当に
ハイハイ!わかってるわ、めんどくさ!

みたいな事を言われても
殴ったらダメなんですかね??

ダメなんでしょうね涙
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目