このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道函館市 60代妻の頭をお盆で殴りケガさせる 52歳夫逮捕

日付〇2021/6/1
 自宅で同居する60代の妻の頭をお盆で殴りケガをさせたとして、2021年6月1日、水産会社社長の夫(52歳)=北海道函館市=が傷害の現行犯で逮捕された。
 男は6月1日午後10時30分ごろ、自宅で同居している60代の妻の頭をプラスチック製のお盆で殴りケガをさせ、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 女性は軽傷を負い、「夫にお盆でたたかれた」と通報したことで事件が発覚しました。
当時男は酒に酔っていて、夫婦で酒を飲んでいた時に何らかのトラブルになった末、暴行したとみられています。
 調べに男は容疑を認めていますが、酒に酔った状態で調べを進められる状態ではないということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/06/02 09:41
「お盆でたたかれた」負傷した妻から通報…"夫婦飲み中"にトラブルか 酒に酔い暴行し52歳社長の男逮捕 #FNNプライムオンライン #北海道文化放送 https://t.co/yhtGDwHg1c
今人|
皆心の余裕が無くなって来たのだろうかな、相手を思いやる気持ちが無いよね。そりゃあ一緒に暮らしていれば嫌なことだって沢山あるし多少の事は許す事が出来るけど余裕が無いと些細なことで激怒しちゃうからね。だからと言って暴力行為は絶対にいけない事だよな、特に自分よりも肉体的にも立場的に劣る人間に対しては特にね。
引用元:Yahoo!コメント
nvj*****|
>調べを進められる状態ではないということです
結婚されて年月が経っているご夫婦なのでは?
今まで男から暴力を受けた事は無いのでしょうか?
夫婦ですから多少の口喧嘩は有っても…とは思うが
さすがにお盆等道具?で叩くのは余りにもやりすぎ
男も飲酒量がどうなのかが気にはなるが
本人は妻を叩いたという事実を覚えている
そこまでする喧嘩の原因は何だったのかが気になる。
引用元:Yahoo!コメント
a09*****|
何があったか分からないけど何があっても暴力はダメだな。

感謝の気持ちが無いですよ。
当たり前のこと、当たり前の物にほど感謝しないとね。
奥さんが健康で元気でいてくれることがどれだけ素晴らしいことか…
感謝感謝。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目