このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
横浜市のマンションに布団袋入り女性遺体 孫の住人男性は意識不明 死体遺棄容疑で捜査
(続報)布団圧縮袋に女性遺体 死体遺棄容疑で孫を逮捕 横浜のマンション
日付☆2017/6/22
○2017/6/30
神奈川県横浜市中区のマンションで「知人女性を訪ねてきたが、応答がない」などと高齢の男性から山手署に通報があり、同署員が室内で、布団の圧縮袋に入った状態の女性を発見した。女性はその場で死亡が確認された。近くの布団の上で男性が倒れており、病院に搬送されたが意識不明の重体。
同署などによると、女性は同区大和町の無職女性(76)。意識不明の男性はこの部屋に住む職業不詳の30代で、女性の孫だという。
孫は精神面などが不安定で、女性がたびたび孫宅を訪れていた。男性は同署員の到着時、大量の睡眠薬を飲んでいたとみられる。
(続報)山手署は死体遺棄容疑で、孫(34)を逮捕した。同署によると、黙秘している。
孫は同署員が22日に現場を訪れた際、睡眠薬を大量に服用して意識不明の状態で病院に搬送されており、同署が回復を待って逮捕した。女性の死因は外傷性ショックで、同署は孫が女性に何らかの暴行を加えて死亡させた疑いがあるとみて、裏付けを進める方針。
発生場所神奈川県横浜市中区麦田町4丁目
参考http://www.sankei.com/affairs/news/170624/afr1706240008-n1.html

https://www.sankei.com/region/news/170630/rgn1706300042-n1.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目