このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】奈良県三宅町 53歳妻の顔面を殴る蹴る 51歳夫逮捕..."手土産"めぐり暴行

日付〇2019/12/15
☆2019/12/14
 妻(53歳)の顔面を蹴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、奈良県警天理署は2019年12月15日、傷害の疑いで夫の会社員・森保良生容疑者(51歳)=同県三宅町石見=を逮捕した。
妻は病院に搬送され、意識不明の重体。
 逮捕容疑は14日午後10時35分ごろ、自宅寝室で妻の顔面を殴ったり蹴ったりして脳損傷などのけがをさせた疑い。
出典:産経ニュース

 森保容疑者と妻は、14日の昼に知人の家を訪れた際に森保容疑者が持って行った手土産をめぐり、妻が「高価なものを持っていく必要があったのか」と森保容疑者に尋ねたところ、逆上して暴行に及んだということです。
 警察の調べに対し、森保容疑者は「けがを負わせたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
出典:MBS
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
han***** |
ほんと腹立たしい。
外面が良い旦那だったんでしょうね。
ちょっとのことですぐキレる。
私はDVで離婚しましたが、たぶん日頃から暴力があったのでは。
日頃の鬱憤を妻に向けるな!
奥様が意識回復することを願うばかりです。
引用元:Yahoo!コメント
手土産を持ってきてもらった知人は、事件とは関係無いけど複雑な気持ちになっているだろう。
引用元:Yahoo!コメント
普段から暴力あったのだろうと思います。
暴行が執拗に過ぎる。
初めてとか普段はやることはないとかなら、一発殴った時点で自身の心にブレーキかかるけど、何度も何度もというのは、「こいつにならやっていい」のDVの特徴です
引用元:Yahoo!コメント
人のお宅にうかがう時には 手土産持って行くのは常識だと思いますが、意識不明になるまで殴るのは 非常識です。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目