このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】香川県観音寺市 自宅倉庫に放火 32歳男逮捕、家族が住む住宅一部焼ける

日付〇2019/12/8
 2019年12月8日、香川県観音寺市の自宅敷地内にあるプレハブ倉庫に火を付け全焼させたとして、同日夜、非現住建造物等放火の疑いで同じ敷地に住む会社員・行天正樹容疑者(32歳)=観音寺市大野原町=が逮捕された。倉庫の近くにある住宅1棟の壁が一部焼け、その住宅には行天容疑者の父親と祖母が2人で暮らしていた。
8日午後2時前、観音寺市大野原町で平屋建てのプレハブ倉庫1棟およそ30平方メートルが全焼し、近くにある木造平屋建ての住宅1棟の壁の一部が焼けました。
警察によりますと、倉庫と同じ敷地にある2棟の住宅にはふだん家族6人が住んでいるということですが、いずれもけがはなかったということです。
逮捕されたのは会社員の行天正樹容疑者(32)で、壁が一部焼けた住宅には行天容疑者の父親と祖母が2人で暮らしていたということです。
出典:NHK NEWS WEB

きのう午後1時50分頃、行天容疑者本人から「火事です」と消防に通報があったもので、自宅にある平屋建てのプレハブ倉庫1棟、およそ30平方メートルを全焼するなどしたものです。
警察によりますと通報を受け駆けつけた警察官が現場にいた行天容疑者から事情を聞いたところ、「火をつけました」と話したということです。
出典:RNC西日本放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2019/12/09 14:00
観音寺市大野原町の自宅敷地内にあるプレハブ倉庫に放火全焼させる、行天正樹(32)逮捕  https://t.co/VUFTj7oD5C
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目