このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 30代妻の顔殴る 37歳夫逮捕...共同住宅の隣人が通報

日付〇2021/6/14
 2021年6月14日、共同住宅の自室で30代の妻の顔を殴るなどしたとして、暴行の疑いで会社員の夫(37歳)=北海道札幌市白石区菊水=が逮捕された。
男は14日午後3時半ごろ、共同住宅の自室で同居する30代の妻の顔を殴るなどした疑いが持たれています。
共同住宅の隣人が「女性の声で助けて」と叫ぶ声が聞こえたと通報。ほぼ同時に妻も「夫に足蹴りされた」と通報し、駆け付けた警察官が、その場で男を逮捕しました。
 警察は、取り調べはこれからとして、暴行に至った経緯や男の認否などを明らかにしていません。ただ、この夫婦をめぐっては、4月27日にも妻が「夫と口論になった」と通報。そのときは夫婦げんか程度で、暴行などはなかったということですが、トラブルが続いていることもあり、経緯などを詳しく調べる方針です。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
nao*****|
例の件で、暴力を受けたと通報する人に冷めた視線が注がれがちですが、近所の方が通報されるくらいなので日常的なものだったり相当切迫した状況だったのでしょうね。

駆け付けてくれる警察に感謝ですが、度々同じ夫婦の為に出動せざるを得ないなんて、警察も大変ですね。任務ご苦労様です。
引用元:Yahoo!コメント
sux*****|
暴力亭主など治らない、別れた方が良い。幾らでも優しい男は居る。容姿、会社の看板で選ぶと失敗するよ。
引用元:Yahoo!コメント
k4r*****|
奥さん連絡ができて良かったです。
それと同時にお隣の方も連絡してくれたようで良かったですね。

昔、離婚した直ぐに御近所のお宅でお父さんやめて〜と言う叫び声と窓越しに見える蛍光灯がグラングラン揺れている影が見えて、息子さんも何か叫んでいて覆い被さって見えて凄かったから警察に電話をしましたが、様子を見るように言われただけでした。
あれから20年経ち今は駆けつけてくれるのは助かりますね。
引用元:Yahoo!コメント
★★★|
平気で手を挙げる人って、他人を傷つけることに対してなんの罪悪感も抱かないよね。
うちの父も「自分が気にいらないから」という理由だけで、昼寝していた私にバケツで水ぶっかけてタコ殴りにしたり、髪を掴んで引きずったり、首を締めて壁に叩きつけるような男だった。
こういう人って年々エスカレートすることはあっても治ることはないと思う。
逮捕されて良かったよ。
引用元:Yahoo!コメント
wyf*****|
大切に出来ないならば結婚なんてするな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目