このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】群馬県前橋市 酒に酔い包丁持って父親に向かった夫を止め妻刺される 58歳夫逮捕

日付〇2020/6/13
 2020年6月13日、群馬県前橋市の住宅で妻を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いで夫の不動産業・松本定人容疑者(58歳)=同市富田町=が逮捕された。
13日午後6時ごろ、前橋市富田町の住宅で「夫が飲酒して包丁を持っている。おなかを刺された」と妻から通報がありました。妻は腹を刺され重傷ですが、命に別条はないということです。
警察は、家の中にいた夫の松本定人容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。調べに対し松本容疑者は、「妻を包丁で刺したことは間違いない」と認めた上で「包丁を振り下ろしたら当たってしまった」と殺意は否認しているということです。
松本容疑者は同居する父親と仲が悪く、当時、酒に酔った状態で包丁を持って父親の元に向かおうとしたところ、止めに入った妻を刺したということで警察は、詳しい経緯などを調べています。
出典:日テレNEWS24
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
琥珀ぬこ☆ウォーキング残り337.16km @noanyo 2020/06/15 12:56
@GUNMA__KENMIN 振り下ろしたら 当たったって( ´;゚;∀;゚;) 包丁は振り下ろす 物ではありません‼️
くろ @Kuron_cho 2020/06/15 20:08
@GUNMA__KENMIN 酒さえ呑まなければ良い人なんて存在しないからね. 酒によって個人の本質が露になるだけだと思う. 奥さんと別れてあげて下さい.
ofg***** |
アル中だね。依存症は治らないからこの夫が酒をやめる気がないなら、かかわらないほうがいい。
引用元:Yahoo!コメント
kud***** |
ほんとうは、父親を刺すつもりだったってこと?
止めに入った妻が刺されてしまうなんて…。
命は助かったからいいものの。

こんなことは、二度とやらないでほしい。
引用元:Yahoo!コメント
hon***** |
アルコールは合法で最強のドラッグ。
アル中とは関わらないほうが良いよ。
家族、周りを巻き込んでしまう病気。
アル中が悪い良いは別として医療機関と繋がる事でアル中や被害者は減ると思いますよ。
アル中は否認病なので医療機関に繋がる率は低いと思うが…
引用元:Yahoo!コメント
kiy***** |
ホントお酒関連の事件見てると、言い訳ばかりで、最終的にはお酒のせいにしてる感じがしてならない。自己責任でお酒すら飲めないなら始めから飲まないでほしいと思う。愛知県の警察官の指を折られたのもそうだけど、周りは良い迷惑でしかない。
引用元:Yahoo!コメント
djt***** |
酒乱
アルコール依存症
専門の医療施設にかかっても
治すのは困難ですよね
しかも自らが治したいと思う気がないと
何をしても無駄になる
離婚して突き放すことも時には必要かも
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目