このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

車内放置の3歳児死亡、熱中症か 送迎途中で祖母忘れる

日付☆2017/8/2
仙台市泉区加茂3丁目の民家にとめてあった乗用車内で、同区に住む孫(3)が意識不明の状態で見つかり、死亡が確認された。祖母(67)が幼稚園に送り迎えをする途中で車内に残したままだった。約5時間放置され、熱中症になった可能性があり、宮城県警は祖母から事情を聴く。
泉署によると、祖母は普段、孫を車で幼稚園へ送り迎えしており、この日も午前8時20分すぎに車に乗せた。先に別の用事を済ませ、孫を幼稚園に送り届けるのを忘れたまま午前9時ごろ帰宅し、家の中に入った。祖母は午後2時すぎ、再び車で出かけようとした際、後部座席にいた誠人ちゃんを見つけて、119番通報した。チャイルドシートに固定されたままの状態だったという。
発生場所宮城県仙台市泉区加茂3丁目
参考https://www.asahi.com/articles/ASK826HL7K82UNHB01J.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目