このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道札幌市 飲酒中に50代母親の首つかむ 無職の25歳息子逮捕

日付〇2021/2/13
 50代の母親に暴行を加えたとして、2021年2月13日、無職の息子(25歳)=北海道札幌市南区=が暴行の現行犯で逮捕された。
2月13日午後7時40分ごろ、自宅で50代のパート従業員の母親の首をつかむなどしたとして、暴行の現行犯で逮捕されました。
男は母親と60代の父親とともに夕方から自宅で飲酒していて、何らかの理由でトラブルとなり、男が母親に暴行。母親の110番通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 調べに男は「覚えていない」などと話していて、母親と父親もトラブルの理由を覚えていないと話しているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/02/14 12:03
家族3人"トラブル理由"「覚えていない」飲酒中に母親の首つかむ暴行 25歳男逮捕 #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/cdZO5xmiMz
堀池 溪(パニック気味) @souls825 2021/02/14 14:23
家族3人"トラブル理由"「覚えていない」飲酒中に母親の首つかむ暴行 25歳男逮捕 百歩譲って酒の上とはいえ、 容疑者の息子「覚えてない」 父「覚えてない」 被害者である母「覚えてない」 どれだけ飲んだんだ、という話を通り越してなんだこの闇は https://t.co/3o3IcKXW1P
hak***** |
調べに男は「覚えていない」などと話していて、母親と父親もトラブルの理由を覚えていないと話しているということです。


なんなんだこの家族
引用元:Yahoo!コメント
tet***** |
まぁ一日二日留置場に入り釈放ってオチだね、酒飲む暇あったら働け。
引用元:Yahoo!コメント
1_12_123_1234 |
家飲みって晩酌程度で家族に迷惑を掛けない程度であればいいんだけれども、ちょっとした言動から暴行は良くないね。

家族であってもお互い人格否定するような言動や言われて嫌な言動って家族間であっても発する前に気を付けた方が良いと思う。
言葉って時には凶器にすらなる。
言いたいことは飲酒していない時に落ち着いて話が出来る態勢の時にしないとトラブルの原因になると思う。
何となく想像できちゃうけれども体力のある息子に暴れられたら怪我したり命だって失いかねない。
引用元:Yahoo!コメント
mmmm |
登場人物にまともなの1人も居ないね。
引用元:Yahoo!コメント
suk***** |
お巡りさんも大変だな・・・。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目