このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】宮崎県小林市 未就学の次女にミルク缶投げつける 22歳母親逮捕
(続報)未就学の三女にやけどを負わせた22歳の母親が再逮捕・宮崎県

日付☆2020/12月(次女に傷害行為)
☆2020/12月下旬(三女に傷害行為)
〇2021/2/12ごろ(次女への傷害で逮捕)
〇2021/3/8ごろ(三女への傷害で再逮捕)
 2020年12月、未就学の次女に暴行を加え額を4針縫うケガをさせたとして、傷害の疑いで母親のパート店員・齊藤亜利沙容疑者(22歳)=宮崎県小林市真方=が逮捕された。
齊藤容疑者は、去年12月、未就学の娘に対しミルク缶を投げつけ、額を4針縫うケガをさせた疑いが持たれています。事件は、児童相談所からの通報で発覚。調べに対し、齊藤容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。警察は、児童相談所など関係機関と連携を図りながら、日常的な虐待の有無や暴行の動機などについて詳しく調べることにしています。
出典:MRT宮崎放送

(続報)2021/3/8
 未就学の娘の両足に熱したライターの金具を押し付け、やけどさせたとして、傷害の疑いで22歳の母親が再逮捕されました。
 捕まったのは、小林市真方のパート店員、齊藤亜梨沙容疑者、22歳です。
齊藤容疑者は去年12月下旬、小林市内の自宅で、未就学の三女に対し、熱したライターの金具を押し付ける暴行を加え、両足に全治1か月のやけどをさせた疑いが持たれています。
 齊藤容疑者は、未就学の次女にもミルク缶を投げつけ、額を4針縫うケガをさせた疑いで逮捕・起訴されています。
 警察は、同じく未就学の長女への暴行についても調査しています。
出典:MRT宮崎放送

(続報)2021/3/8
けがをした女の子は小学校にあがる前の年頃だということです。
調べに対し母親は「やけどをしたことは知っていたが、私がしたことではない」と供述し、容疑を否認しているということです。
母親は夫と3人の娘の5人暮らしで、ことし1月「虐待の疑いがある子どもがいる」と児童相談所から通報を受けた警察が捜査を進めていました。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
児童虐待防止 @gyakutaibousi 2021/02/12 22:44
自分の娘にミルク缶を投げつけケガさせた女を逮捕・宮崎県(MRT宮崎放送) #Yahooニュース https://t.co/OVTxwNWatY 私も母親なので命より大切な子供なのにストレスからの暴行にまで発展し得る感情は理解できます。本当に分かりますが、やっぱり手を出して…怪我をさせてしまったらそれは虐待です。
どな(養育里親) @eq7WLlB9Qcutz91 2021/02/12 22:00
自分の娘にミルク缶を投げつけケガさせた女を逮捕・宮崎県(MRT宮崎放送) 虐待なくならないです。 これだけ報道されていても自分の行動は虐待ではない。と思ってる親が多いのでしょうか。 自分の行動を見つめ直してみて欲しい。 https://t.co/jmwuBJeOF8
xeh***** |
育児してたら我が子でもイライラすること本当にいっぱいある。当然可愛いし、大事だと心から思っていても、自分は鬼なのか?と思う位イライラする日もある。でも一呼吸置いて冷静になる。じゃないと間違い起こしてしまいそうだから。
引用元:Yahoo!コメント
kaw***** |
ミルク缶に関わらず、手を挙げる者、はたまた罵声を浴びせる親。
分かるよ。当然や。人間だからな。
育児ストレスは半端ない。
問題はこの後どうするかで決まる。
深く反省して2度と手を挙げないでいただきたい。
引用元:Yahoo!コメント
ハートのエース |
育児にストレスを感じるのはわかる。
でも、そこは何とか我慢しないとダメだ。当たり所も悪かったんだろうけど、4針も縫うのは幼い子どもにとってはかなりのケガ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目