このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】香川県善通寺市 4歳長男の顔叩く 26歳父親逮捕「言うこときかず…」

日付〇2019/10/7
☆2019/10/2〜10/3?
 長男(4歳)の顔をたたいてけがをさせたとして、香川県警丸亀署は2019年10月7日、同県善通寺市に住む建設作業員の父親(26歳)を傷害の疑いで逮捕した。
 男(26)は、善通寺市の自宅で4歳の長男の顔を平手で数回たたき、全治10日ほどのけがをさせた疑いが持たれています。
 男は、長男のほか妻と3歳の長女、2歳の次男と暮らしていて、「言うことを聞かなかったからやった」と容疑を認めています。
出典:瀬戸内海放送

丸亀署は7日、傷害の疑いで善通寺市内の建設作業員の男(26)を逮捕した。
出典:四国新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
kensuke mano🍖 @yakumo_x 2019/10/07 18:57
どんな状況だったかはわからんけど、言うことは聞かないもんだと思ったほうが気が楽じゃないかね。まじめなのかもね。 https://t.co/ZqqxT5BBw4
南々井梢 @nanaicozue 2019/10/07 18:31
むずかしい。体罰ダメ。ダメなんだよ絶対。でも手を繋ぐも抱っこもダメで無理やりすると「おろして、あるく」と車が行き交う道路につき進み、つかまえると道端で癇癪を起こしてひっくり返って泣き叫ぶ娘に、手が出てしまうんじゃないかとぞっとすることあるよ。 https://t.co/p1zkWiW7qz
aki***** |
私が子供の頃は
悪い事をすれば叩かれたりしたものですが
今は怪我させれば逮捕ですからねぇ。
親も大変!
引用元:Yahoo!コメント
wff***** |
子育ては難しい。

確かに上手く伝えられない時や言うことを聞いてくれない時には手が出てしまう事もあった。

泣いて謝る子を見て胸が痛むのが親。

教え方や考え方を学び、性格に合わせて接するよう心掛けたりホント四苦八苦しました。

子は親を見て育ち、親は子に育てられる。
引用元:Yahoo!コメント
aaa |
普通に叱って頬を叩く事はあっても怪我はしない。 怪我をする程殴る必要があるのだろうか?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目