このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害事件】北海道札幌市東区 外出止められ妻の背中刺す、71歳夫逮捕「脅かそうとしたら刺さった」

日付〇2019/3/12
 2019年3月12日午後6時頃、北海道札幌市東区で妻(60代)の背中を包丁で刺し、全治1週間の怪我をさせたとして、無職の夫(71歳)が傷害の疑いで逮捕された。当時自宅で夫婦で一緒に酒を飲んでいたところ、夫が買い物に出かけようとするのを妻に止められたことで口論となり、男が台所にあった包丁で刺したという。
 妻は深さ1センチほどのケガをしましたが命に別条はない。犯行後、妻に家から追い出された夫は「妻を切っちゃった」、妻も「夫に切られた」とそれぞれ警察に通報し事件が発覚した。調べに対し男は、「脅かしてやろうとしたら刺さった」と話している。
発生場所北海道札幌市東区
参考https://sp.uhb.jp/news/7593/
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
元町6丁目会長 @GosyonoMoto6 2019/03/13 13:01
「脅かそうとしたら刺さった」外出止められ妻の背中刺す…71歳男逮捕 札幌市東区(北海道ニュースUHB) さしつ、さされつ。 https://t.co/vyZzB1JGqd
パンダすし リプライ休止中 @horai551horai 2019/03/13 12:10
【北海道文化放送】 「脅かそうとしたら刺さった」外出止められ妻の背中刺す…71歳男逮捕 札幌市東区(北海道ニュースUHB) https://t.co/CsqdO9CpW6
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    軽々しく刃物取り出すな!命を粗末にする様なことをするな!

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    妻を切っちゃった
    とか、命に対しての考え方が軽すぎるだろ

    0
*:必須項目