このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】愛知県豊田市 56歳長男の自殺遺体を倉庫に放置 母親書類送検「くさい臭いが…」

日付○2019/11/8頃(書類送検)
☆2019/5月〜7月(長男死亡)
 2019年7月に愛知県豊田市の住宅で長男(56歳)の遺体が見つかった事件で、2019年11月8日頃、警察は死体遺棄容疑で無職・母親(82歳)=豊田市大林町=を書類送検した。
 書類送検されたのは、豊田市大林町の無職の女(82)で、今年5月から7月の間に死亡した長男(56)の遺体を、自宅の車庫に放置した死体遺棄の疑いが持たれています。
 司法解剖の結果、長男は首を吊って自殺した可能性があるとみられていて、調べに対し、女は「車庫まで遺体を運んだ。くさい臭いがしてビニールのようなものをかけた」などと話しているということです。
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
mitsubachi7 @mitsubachi2019 2019/11/08 20:25
豊田市大林町の自宅で首吊り自殺したとみられる長男(56)の遺体を車庫に運び放置、母親の伊与田末乃(82)書類送検、「車庫まで遺体を運んだ。くさい臭いがしてビニールのようなものをかけた」  https://t.co/bf8xCVVGPw https://t.co/pKCkeTE8RS
Adonis @Adonis83851 2019/11/13 19:58
自殺した息子の遺体をほったらかしって、どんな親子関係だったんだろ…。@「くさい臭いが…」死亡した長男の遺体を自宅車庫に放置 死体遺棄容疑で母親を書類送検(東海テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9iYlIwN45d
ckt***** |
80代の女性が、死んで重くなった50代の男性を運べる!ということが驚き。

殺人ではないみたいだけど、もしかしたら認知症なのかも。認知症の超初期だと、一見普通だから。
引用元:Yahoo!コメント
一体何があった??
自殺の原因、親子関係、母親の心理、などなど。
不幸な家庭の事情は千差万別で想像つかない。
引用元:Yahoo!コメント
お母さん、認知症なんでしょうね…
息子が亡くなったというのも理解できず、そんな認知症の母のお世話で息子は疲れ果て自殺というところでしょうか…
引用元:Yahoo!コメント
お庭の植木の剪定もされてて
ちゃんとした感じのお宅なのに
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目