このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】福岡県うきは市 54歳父親を刃物で切りつけ21歳息子逮捕「入院するようしつこく言われ腹がたった」

日付〇2021/4/18
 自宅で父親の久保田栄三郎さん(54際)を切りつけ殺害しようしたとして、2021年4月18日、息子(21歳)が殺人未遂の現行犯で逮捕された。
うきは市吉井町福永の住宅で「息子が夫を刺した」と母親から警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、庭に自営業の久保田栄三郎さん(54)が倒れていて、そばにいた21歳の息子が「お父さんを刺した」と話したため殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。
久保田さんは頭や腰などを切られ病院に搬送されています。
また同居する80代の祖母も胸などを切られましたが2人とも命に別条はないということです。
逮捕された息子は調べに対し「父親から入院するようしつこく言われ腹がたった」と容疑を認めていて、警察が事件の経緯を詳しく調べています。
出典:FBS福岡放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
福岡・佐賀 KBC NEWS @KBC_NEWS 2021/04/19 10:03
父親を刃物で切り付け ”殺人未遂”で息子を逮捕 https://t.co/Rk2o4XGlWH
猫(=^ェ^=) |
だから、少子化になりやすいのかな?
(っ`Д´)っ・:∴作るのが厳しく思ってしまう
(+_+)
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目