このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 日、 15 時間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【放火未遂】北海道千歳市 帰省中の実家に放火 自衛官の25歳息子逮捕、直前に母親と口論か
日付〇2019/11/8
☆2019/11/6
 北海道恵庭市の実家に火を付けようとしたとして、北海道警千歳署は2019年11月8日、現住建造物等放火未遂の疑いで陸上自衛官・鈴木達也容疑者(25歳、東千歳駐屯地所属)=千歳市祝梅=を逮捕した。当時、両親が在宅であったが、火に気付き自力で消火した。
 逮捕容疑は、6日午前10時ごろ、恵庭市島松東町の木造2階建て住宅の基礎部分にある通気口に火を付け、建物を燃やそうとした疑い。
 署によると、当時家にいた母親が火に気付き、自力で消火した。鈴木容疑者は休暇で実家に帰っていたが、署員が駆け付けた時には現場から立ち去っていた。署が動機などを調べている。
出典:産経ニュース

住宅に損傷はなく、けが人はいなかった。鈴木容疑者は放火直前に母親と交際関係をめぐって口論になっていたといい、容疑を認めているという。
出典:北海道新聞

家には鈴木容疑者の父親が住んでいました。
 鈴木容疑者は家の外から火をつけようとしたとみられていますが、燃え広がる前に父親が消し止め、消防に通報しました。けがをした人はいません。
出典:FNN PRIME
発生場所北海道恵庭市島松東町1
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

qqw***** | 3日前 行きつけのスナックに、3人組の自衛官がやってくる。 上中下の三人だが、呑みの席でもそれがそのまんま。 下は奴隷、中は気遣い忖度、上は神様 みたいな。 その三人の会話がまた情けない。 上は30歳くらいだが、あるのは勢いだけ、知力は全く感じないため、威張っても、説得力がゼロ。 これが自衛隊の実態だと思うと、このような、実家にひを付けてしまうような人間が現れても、全く不思議には感じない。 自衛隊、体力も大事ですが、倫理・道徳も学ぶべき。
引用元:Yahoo!コメント
kok***** | 自衛隊の場合 親が 特に男親が 無理やり自衛隊に息子を入れたい 厳しい親が居ます でも結局は本人が入りたいと思わないと続けることが苦痛になる訓練もありますので あまり無理やり入隊させないことです
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目