このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【介護,傷害致死】愛知県小牧市 70代とみられる内縁夫と酒飲み中、グラス投げ死なせる 71歳女逮捕

日付〇2020/5/6
 愛知県小牧市の住宅で内縁の夫(70歳位)の頭部にグラスを投げつけ、けがをさせたとして、愛知県警小牧署は2020年5月6日、傷害の疑いで無職・北岡美代子容疑者(71歳)=同県春日井市弥生町2=を現行犯逮捕した。内縁の夫は搬送先の病院で死亡し、同署は容疑を傷害致死に切り替えて詳しいいきさつなどを調べている。
北岡容疑者は6日午前1時頃、小牧市小牧原3丁目の住宅で、知人の70歳くらいの男性の頭にグラスを投げつけるなどして死亡させたとして傷害致死の疑いが持たれています。
北岡容疑者自身が消防に通報し、消防が駆けつけたときには、男性は頭から血を流して布団に横たわり、すでに意識がない状態だったということです。
その後、駆けつけた警察官に対し、北岡容疑者が男性にグラスを投げつけたことを認めたため、傷害の疑いでその場で逮捕しました。
男性との関係について「介護をしていた」などと話している
出典:NHK NHK WEB

男性は北岡容疑者の内縁の夫とみられ、警察は男性の身元の確認を進めるとともに、北岡容疑者の容疑を傷害致死に切り替え、詳しい動機などを調べる方針です。
出典:TBS

男性は70代くらいで、意識不明の状態で搬送されたが、約6時間半後、急性硬膜下血腫で死亡した。
北岡容疑者が「男性の意識がない」と119番通報し、駆け付けた消防職員が容疑者の言動を不審に思い110番した。
出典:中日新聞

 事件当時、北岡容疑者は男性と酒を飲んでいた
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
さーっこ @photobot_z 2020/05/06 14:59
これかあ。どんな事情があったのか知らんけど、怖すぎ グラス投げつけ男性死亡 傷害容疑で71歳女を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/rLM2aViamY
たなか2020 @b27wcndQz40Asu3 2020/05/06 14:28
@Sankei_news 何かされたか、言われたかでカチンと来て グラス投げつけたのだろね コロナの影響でちょっとしたことで キレやすくなってるのかな・・・
山田太郎子@ラジオ実況用 @tarokoyamada_ra 2020/05/06 17:43
頭にグラス投げつけられ男性死亡、71歳女を逮捕 https://t.co/gmMxNhtWBn #tbsradio 当たりどころが悪かったのか当たったグラスが固かったのか…
yuk***** |
自粛生活で家にいる時間が長いからか、家庭内殺人多いですよね、ここのところ
引用元:Yahoo!コメント
jzx***** |
ウチのお父さんみたいだな。10年位前、私の息子が2歳か3歳位の時、お父さんがテレビ見ていて息子がテレビの前に居るのを何回も注意されてキレてコップを投げつけられ、眉毛の所パックリ切れて私焦って直ぐに病院連れて行った。当たり所悪かったら死んでたと思うとゾッとする
引用元:Yahoo!コメント
han***** |
コロナでの自粛が原因なのか最近やたらと高齢者は事件や問題を起こしてるのが目立つような。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目