このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,虐待,傷害】沖縄県うるま市 45歳妻と5歳息子に暴行 54歳夫逮捕、子供の養育費めぐりトラブル

日付〇2020/5/3
 沖縄県うるま市上江洲のアパートで、妻(45歳)と息子(5歳)に暴行を加え、息子にけがを負わせたとして、沖縄県警うるま署は2020年5月3日、傷害と暴行の疑いで自称会社員の夫(54歳)を現行犯逮捕した。
 うるま市上江洲のアパートでは3日午後8時45分ごろ、自称会社員の父親(54)が、妻(45)の髪を引っ張り足を蹴った後、手に持った携帯電話で息子(5)を殴り、耳にけがを負わせたとして傷害と暴行の疑いで逮捕された。子どものしつけを巡り妻と口論になっていたという。
出典:沖縄タイムス

 男は妻と息子の養育費に関してもめており、その後、妻が友人とテレビ電話を始めたところ、妻の髪を引っ張るなどの暴力を振るい始め、異変を感じた友人が110番通報をしたという事です。
 男は当時、かなりの量の酒を飲んでいたということで、「身に覚えはない」と容疑を否認しています。
出典:RBC琉球放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
オルちゃん @miyagiokinawa 2020/05/05 15:33
朝から酒飲む人が増えるんですよね〜🍺 うちな〜んちゅって… 酒癖ある人多いんですよね😱 こういう事件増えそう🚓 #沖縄 #コロナ #酒 #コロナに負けるな 沖縄でDV相次ぐ 妻の髪引っ張り5歳児殴打 妻子乗る車に軽貨物を衝突 暴行容疑で2人現行犯逮捕(沖縄タイムス) https://t.co/8KmtMY5SAl
せり @NkPqzPL6iIm5ZBY 2020/05/06 00:11
沖縄でDV相次ぐ‼️妻の髪引っ張り5歳児殴打、妻子乗る車に軽貨物を衝突。 世の中が不安が渦巻く中、普段家に居ない夫のストレスの捌け口に弱いに人間に当たるのはただの虐待だ。#DV #虐待 #暴行 #親コロナ #StayHome https://t.co/ELAeHyQVu8
mip***** |
コロナの影響で普段の性格、行為が表立って出ただけ。元々こういう人間だと思う。警察は弱者を守って欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
sak***** |
どんなに頭にきても、手を出すのが本当に考えられない。こういった方が子供を持つと、子供がかわいそうだと毎回思う。相手の性格など結婚する時にはわからないものだろうか。
引用元:Yahoo!コメント
tea***** |
今までも自粛が続いている今でも関係ない。
DV、虐待は元々ダメなんだから!!!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目