このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】福岡県飯塚市 両親のいる自宅に放火 無職の46歳息子逮捕

日付〇2020/5/26
 2020年5月26日、両親がいる自宅に放火したとして、息子の無職・宮原和孝容疑者(46歳)=福岡県飯塚市=が現行犯逮捕された。
飯塚市中の無職・宮原和孝容疑者(46)は26日午後4時ごろ、自宅である木造2階建て住宅に火を放ち、全焼させた疑いがもたれています。
火は2階にある宮原容疑者の部屋から出たとみられ、出火当時家にいた両親は逃げて無事でした。
宮原容疑者は発言はしないものの警察の調べに対してうなずき、容疑を認めているということです。警察は、宮原容疑者が自宅に火をつけた動機や、手段などについて調べを進める方針です。
出典:九州朝日放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
福岡・佐賀 KBC NEWS @KBC_NEWS 2020/05/27 01:09
飯塚市で自宅に放火の無職男を逮捕 https://t.co/jSIyFVmNKc
じん@🤡😷🤡 @catandmouse1989 2020/05/27 19:29
飯塚市で自宅に放火の無職男を逮捕 - KBCタイムライン動画 | Yahoo! JAPAN https://t.co/hZz4XCOTLo これちょうど消防車が来るくらいの時に車で通りかかったんやけど、めちゃくちゃ燃えてたわ…息子46歳…
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目