このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】三重県四日市市 71歳父親の遺体を自宅に放置 無職の37歳息子逮捕「年金をもらい続けたかった」

日付〇2021/6/23
 自宅に父親(71歳)の遺体を放置したとして、2021年6月23日、死体遺棄の疑いで息子の無職・福山光治容疑者(37歳)=三重県四日市市笹川=が逮捕された。
 福山容疑者は、5月に同居する71歳の父親が死亡したにもかかわらず、遺体を自宅の寝室に放置した疑いがもたれています。
 福山容疑者は父親と2人で暮らしていて、23日に別居する妹が福山容疑者の自宅を訪れた際に遺体を発見し、警察に通報しました。
 遺体に目立った外傷はないということです。
 警察の調べに対し福山容疑者は容疑を認め、「年金をもらい続けたかった」と話しているということです。
出典:名古屋テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
保険にゃんこ @goupto7 2021/06/24 05:26
「年金をもらい続けたかった」父親の遺体を自宅に放置した疑い 37歳男を逮捕 三重 - 名古屋テレビ【メ~テレ】 https://t.co/Fn39dEolil
dpa*****|
妹がまともなのが救い
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目