このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道根室地方 1歳児の目前で20代夫の首を引っかきケガさせる 28歳妻逮捕...よりを戻す話し合いで口論

日付〇2021/7/12
 2021年7月12日、北海道根室地方の住宅で別居中の20代の夫の首をつかんで引っかき、ケガをさせたとして、傷害の疑いで無職の妻(28歳)=北海道釧路市=が逮捕された。
2人はよりを戻そうと、話し合いの最中でした。
この女は12日午前8時40分ごろ、別居中の20代の夫が住む根室地方の住宅で、夫の首をつかんで引っかき、ケガをさせた疑いが持たれています。夫は首に軽いすり傷を負いました。
2人は別居中でしたが、数日前から女が夫の家に来て、よりを戻すための話し合いをしていました。しかし、この日、口論になって女が暴行、家を飛び出しました。心配した夫が「奥さんが家から出て行った」と警察に通報、駆け付けた警察官が事情を聴き、傷害事件になるとして、12日午後、女を逮捕しました。2人がもめた際、現場には1歳の子どもも一緒にいました。
 取り調べに対して28歳の無職の女は「向こうも悪い」などと話し、容疑を認めているということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目