このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂事件】京都府亀岡市 就寝中の兄の頭を金属バットで殴る 高3の17歳弟逮捕

日付〇2019/3/14
 京都府亀岡市の自宅で就寝中だった兄(23歳)の頭を金属バットで殴り殺害しようとしたとして、亀岡署は2019年3月14日、殺人未遂の疑いで、弟で高校3年の男子生徒(17歳)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。兄は頭や手に数週間のけが。頭を守ろうとして右手の指を骨折などした。3月14日午前4時半ごろ、寝ていた兄の頭を金属バットで数回殴り殺害しようとした疑い。騒ぎ声を聞いた父に止められた。
 男子生徒は「大学進学で1人暮らしをしたくて家を出ようとしたが、父と兄に反対され嫌だった」と話しているという。男子生徒は父と2人暮らしで、この日は大阪府門真市に住む兄が前日に帰省していた。父親に制止された容疑者は家を飛び出し、同日午前8時半ごろ、亀岡市内の駐在所に出頭した。
発生場所京都府亀岡市
参考https://www.sankei.com/west/news/190314/wst1903140049-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
バーホッパー @syge3 2019/03/15 04:48
就寝中の兄、金属バットで殴る 殺人未遂疑いで高校生の弟逮捕 ( °Д°) 実家に帰省したら弟に殺されそうになるの巻。 https://t.co/JB6p8ggn9t
ひそか @melty_vanilla 2019/03/15 11:30
就寝中の兄、金属バットで殴る 殺人未遂疑いで高校生の弟逮捕 https://t.co/71gVUhtUpT なんでそんなことするん?実家に兄ちゃん帰ってきたらあかんの?
Rainy Blue @Rainy_Blue_Day 2019/03/15 00:03
ご希望の一人暮らしをするには、まだまだ非力だったということ 就寝中の兄、バットで殴る 殺人未遂容疑で高3弟逮捕 https://t.co/D3ugdEX8hr @Sankei_newsさんから
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    父親、兄を一人暮らしさせといて、弟はダメとか意味不明。自己都合で子供の自由を奪うから、こんなことになる。
    弟が可愛そうだな。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    あにきは1人暮らししてんのに自分はアカンとか言われて腹立ったんやろな。
    しかし金属バットで寝込み襲うとか、殺す気やったな。
    そこまでするまでに、相当ないさかいがあったと見て取れる。
    男親の男所帯だけで、殺伐として育って来てしまったんやろな。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    日頃から他の事でも抑圧されてきたのが、爆発したんだろう。。。

    0
*:必須項目