このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】東京都港区 タレント熊田曜子の夫 妻への暴行容疑で逮捕

日付〇2021/5/18
 タレントの熊田曜子(39歳)の顔を叩くなどの暴行を加えたとして、警視庁高輪署は2021年5月18日、会社経営者の夫を暴行容疑で逮捕した。
 タレントの熊田曜子さん(39)が、離婚を決意したと発表しました。
 熊田さんが事務所を通じて先月31日夜に発表した文書によりますと、18日の深夜、夫から暴行を受けた熊田さん自身が、警察へ通報。
 その後、駆け付けた警察官に夫が逮捕されたということです。
 熊田さんは、「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近付くと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上、婚姻生活を継続することは難しいと判断した」ともコメントしています。
熊田さんは、弁護士に離婚手続きを委任するとしています。
出典:テレ朝news

原因は明らかになっていないが、2人は口論となり、夫が手を上げたことから彼女が110番通報した。幸い彼女に怪我はなく、夫も釈放されたが、熊田は被害届を取り下げていないという。9年前に結婚し、3人の子を持つおしどり夫婦に何があったのか。近年は夫のわがままぶりが報じられていたが、過去の発言を見ると、彼女もなかなか細かい女性であることが分かる。
 熊田は12年7月、同年4月に一般男性と入籍し、妊娠中であることを発表した。当初から、夫の氏名や職業は明らかにしていない。その夫、近頃はわがままぶりがモラハラではないかと話題になっていた。
 きっかけは熊田のInstagramのストーリーズだった。
《朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ》
 書き込みの下には、何品目も並べられた食卓の上に箸でバッテンを付けた写真が掲載されていた。
出典:デイリー新潮

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)
出典:文春オンライン
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
osa*****|
普段あまり起伏がない人の行為だとしたら余計に気になるな

あとはもし仮に叩いちゃったとしても普通であれば警察には電話しないよな
ましてやタレントだし、自分がそれをすればこういう風に大きなニュースになることは必至

それでも通報したというのはそれほどのことがあったということだ
引用元:Yahoo!コメント
exe*****|
前々から噂は流れてましたね、かなり前にダウンタウンDXで「私の知らない間に夫が勝手にサラリーマンを辞めて企業していたんです」番組では笑い話になってたけど、家族間で何の相談も無しに退職・企業するなんて夫婦に信頼関係が無いに等しいと感じていました。いわゆる仮面夫婦
引用元:Yahoo!コメント
ジョーにはなれない|
夫婦の実際の事は他人には分からない。
しかし、DVは余程の事がない限り治まらない。
子供がいるとは言え見限った方が楽になれると思うがね。
引用元:Yahoo!コメント
pre*****|
朝一番の家事が、前夜夫のために準備して食べてもらえなかった晩御飯を捨てる仕事、ってブログで愚痴ってた人か。手の込んだ一汁三菜以上の立派な夕食の写真だった。連絡もせず外で食べて、家で準備した晩御飯食べないなんて、我が家なら一発アウトだな。許せないよ。
引用元:Yahoo!コメント
wht*****|
暴力をうけそうな場面では、録音する。その際、「痛い」「叩かないで」「蹴らないで」など被害を受けてる側は自分の声も入れる。叩かれてる音は文字に起こせないので。裁判になったら重要な証拠になる。
引用元:Yahoo!コメント
pre*****|
被害届を出すに至ったのなら、常習的に暴力を振るわれていたのだろう。夫婦関係は外からわからないものだね。暴力は連鎖する可能性がある。子供の心がこれ以上傷つく前に別れた方がいい。
引用元:Yahoo!コメント
jht*****|
子供が小さいからまだ離婚できないという人います。
もちろんそれもよくわかりますが子供の為にも早く離婚した方がいいこともたくさんあります。
人様の家なのでそんな口出しはしませんが…子供にとって何が一番良いかってその時に決めるのは難しいですね…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目