このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】長崎県壱岐市 小学生の息子を殴打 団体職員の34歳父親逮捕

日付〇2019/9/4
☆2019/9/1
 長崎県壱岐市で2019年9月1日夜に自宅でうつべせに寝そべっていた小学生の息子の顔や頭をつかんで引っ張るなどの暴行を加え、全治10日~2週間程度の怪我をさせた傷害の疑いで、長崎県警壱岐署は9月4日夜、同市団体職員の父親(34歳)を緊急逮捕した。
「母親への態度が悪かったので注意するつもりだった」と話しているという。同署によると、4日午後に壱岐市から通報を受け、男に任意で事情を聴いたところ、暴行を認めたため緊急逮捕した。被害者の男児は「これまでも悪いことをすると、げんこつで殴られていた」と話しているといい、県警は男が日常的に暴力を振るっていた可能性も含めて調べる。
出典:産経新聞
壱岐市から 「親から暴力を受けたおそれがある子どもがいる」との通報があり、発覚しました。
男の子には他にアザは確認されておらず、警察は当時の状況を詳しく調べています。
出典:KTNテレビ長崎
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
あじ葉 @ajisaiyoko 2019/09/05 01:24
地震・雷・火事・親父 だった頃って こういうことは犯罪でもなく 逮捕などあり得なかったんだよね いま 時代の中で 暴力を無くして 未来に繋げる責務が 皆にあるからさー 意識認識を変えて 「やってはいけないこと」 小学生息子に傷害疑い 長崎・壱岐市の父親逮捕 https://t.co/FmGItoDGNs
mig***** |
記事には「子どもの、母親に対する言動に怒ってやった」とあるが、何歳の子なんだろう?
理想は叩かない育児だが、反抗期に入った高学年の我が子に手を挙げる事があるのが現実。
引用元:Yahoo!コメント
qvs***** |
昭和は終わったの
引用元:Yahoo!コメント
tar***** |
叱るなら、波平流にしないとね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目