このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】福岡県北九州市 公園で7歳長男を殴る蹴る 31歳父親逮捕、日常的に暴行か

日付〇2020/1/19
☆2019/12/15
 2019年12月15日に福岡県北九州市小倉南区の公園で遊んでいた小学生の長男(7歳)を殴るなどしたとして、 2020年1月19日、暴行の疑いで父親の会社員・入住知彰容疑者(31歳)が逮捕された。
 北九州市小倉南区の会社員・入住知彰容疑者は、先月15日、自宅近くの公園で、7歳になる長男を蹴ったり頭を殴ったりした疑いが持たれています。当時、長男は友達と遊んでいる途中だったということです。
 一緒にいた母親がその後、警察署に届け出て事件が発覚。入住容疑者は取り調べに対して、「けがをさせる気は無かったが、暴力を振るったのは間違いない」と供述しているということです。
 警察によりますと、母親はほかの日にも暴行があったと訴え、今は長男を含む4人の子どもと別の家に避難しています。警察は日常的な虐待がなかったかも捜査しています。
出典:TBS

暴行の5日後に母親が警察に届け出たことで発覚しました。男の子に大きなケガはなかったということです。
出典:日テレNEWS24

妻が「日常的に暴行していた」と話していることが分かりました。
出典:テレQ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
youlife10 @youlife10 2020/01/20 22:36
こういう親が後を絶たないのは、何とかならんのかね。そりゃ、子どもの行動にイラっとすることはあるだろうけど、子どもに理由もなく殴りつけるのは親の勝手な暴力でしかない。https://t.co/mBqEjVeKFl
金島弘樹 / Hiroki Kaneshima @HirokiKaneshima 2020/01/20 09:07
まだ7歳の子供を大人が殴る蹴るって信じられへん。しかも友達と遊んでいる時の公園でらしい。 子供も友達もトラウマになるし一生忘れないだろう。 こういう輩は執行猶予なし、懲役5年以上入ったとして本当に更生するのか甚だ疑問。 https://t.co/XPstzRuEA2
何でもかんでも危険だと排除するのは教育? |
母親が子供を守る人でよかった。でも、『ケガをさせるつもりがなかった』なら、暴行は許されるのかね?もしかしたら自分も親から同じめにあったことがあるのかもしれないけど・・・。
引用元:Yahoo!コメント
***** |
他人の目がある公園っていう公共の場でするって事は、外から見えない家じゃもっと酷かったんだろうな。
引用元:Yahoo!コメント
pom***** |
7歳筆頭に4人…。母親もDV被害受けてないと良いけど。
引用元:Yahoo!コメント
ngb***** |
父親が逮捕だと、今後の生活費とか、すぐに釈放されて逆恨みとか、色々と怖くて勇気出ないよな。お母さんが勇気出して警察へ行ってくれて良かった。今後の生活も守ってほしいです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目