このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】佐賀県伊万里市 公園の駐車場に家族3人とみられる遺体 車中で練炭自殺か

日付☆2021/3/11
 2021年3月11日、佐賀県伊万里市の駐車場で、車の中から家族とみられる男女3人の遺体が見つかった。遺体は50代の夫婦と妻の母親の80代女性とみられ、現場の状況から警察は自殺の可能性が高いとみて、詳しく調べている。
11日正午過ぎ、伊万里市東山代町の竹の古場公園で、パトロール中の警察官が駐車場に停められていた普通乗用車の中から3人の遺体を発見しました。
警察で調べたところ、遺体に目立った外傷はなく、3人は所持品などからいずれも50代の夫婦と妻の母親の80代女性とみて、身元の確認を急いでいます。
遺体発見時、車は施錠されていて、車内には練炭やコンロがあったということで、警察は自殺の可能性が高いとみて、詳しく調べています。
出典:九州朝日放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
kei @kei_25_6_18_61_ 2021/03/11 23:57
@KBC_NEWS えー!竹の古場公園で⁉️
keiji.T @keijiT9 2021/03/12 00:04
@rkbnews4ch なんだか悲しいニュースです。
atm***** |
他⼈には分からない事情があるのだろうけど、こうやって⾃ら命を絶つ⼈もいる。
⼀⽅3.11で⽣きたくても⽣きられなかった⼈たち、家族を失って残されたひとたちもいる。
今の⾃分が変わり映えしないけど、平和な毎⽇が続いていることが、かけがえのない幸せなことであることを実感する。
引用元:Yahoo!コメント
tmp***** |
何があったか、はかり知れません。今はただご冥福をお祈りします。
知らない⽅ですが、何か出来なかったのかと感じる内容のような気がします。
コロナ特有もあるでしょうが、コロナ過以前からの社会的問題もあるでしょうし、いずれにせよ、思い⽌まれる世の中にしたいです。
限られた⼒しか私にはないですが同じ様なお話は起きない様に、努⼒することと、お祈りを申し上げます。
引用元:Yahoo!コメント
exi***** |
俺も時々ふと思うことがある。
⽣活していくのが⼤変で、⼈⽣終わりにしようかと…でも嫁に2⼈の⼦供がいて、そん
な感情持ってはいけないと思ってなんとか踏ん張ってる。
しかし今住んでる家もまもなく退去しなくてはならない。
途⽅に暮れている。
年収もそこそこあるのにローンが通らない。
何故かというと俺名義で嫁が実家に援助の為に勝⼿に⾦借りまくって、⽀払い遅延を多数発⽣させた為に全くローンが組めなくなった。
娘が今年から⾼校⽣になるので教育ローン審査をしたらもちろん審査に落ちた…
ホントに⾟いけどなんとか頑張るしかない。
世の中コロナの影響で⾊々⼤変ですが、皆さんの中にも今の⽣活が苦しくてどうしようもない⼈も強く⽣きてください。
⾃殺はいけない。
引用元:Yahoo!コメント
ats***** | 4⽇前
他⼈と⽐較して落ち込むのは誰でもある、隣の芝は⻘く⾒える、
公的機関に頼っても恥ずかしくない、天涯孤独でも、何も無くても、出来なくても、体調が悪くても、難しいが、どんな他⼈であろうとも、他⼈の喜び、幸せを願える事は出来る。それで充分に素敵な⼈⽣だと思う。
年齢を重ねて、そう思えるのが幸せだと思う。
俺にはまだ、出来ないけど。
引用元:Yahoo!コメント
mil***** | 2時間前
シングルで3⼈育てています。上⼆⼈は不登校で2年学校に⾏けてなくて。
24時間⼀緒にいる⽣活。
⾃分の時間なんかない。息が詰まる。
寝るときにこのまま朝死んでたらいっそ楽なのにと思う毎⽇。
⾃粛⽣活で買い物以外はほとんど家。
たまに⼦供様連れ出そうとしても。⾏きたくないらしく露⾻に顔に出される。
正直疲れ果てた。
⽣活苦よりも。
⼼のよりどころがほしい。
再婚なんてしたくはないけど。
⺟親も⼈間。何かにすがりたくなるときある。
いっそ死ねたらと思うけどさ
やっぱり⼦供達残しては死ねない。
元旦那のDVで⼦供達の⼼も崩壊してしまい
学校に無理に⾏かせられない現状。
死にたいという13歳娘。
家の中は地獄のような暗さ。
それぞれが部屋から出てこない。
せめてもの救いは5歳末っ⼦
まだまだ⼿がかかるけど癒やしてくれてる
⺟親って⼤変。こんな未来がわかってたらきっと⺟親にはならなかった。⾟い毎⽇
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目