このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道東部 30代妻に馬乗りで暴行 41歳夫逮捕...早朝から飲酒巡り口論か

日付〇2020/6/12
 自宅で酒に酔っぱらって30代の妻に馬乗りになり、首を押さえ付ける暴行を加えたとして、2020年6月12日、暴行の疑いで酪農家の夫(41歳)=北海道東部=が現行犯逮捕された。
 男は6月12日午前7時5分ごろ、自宅で30代の妻に馬乗りになり、首を押さえ付ける暴行を加えたとして、ほかの家族から通報を受け駆け付けた警察官に逮捕されました。
男は朝から飲酒していたということで、飲酒をめぐり妻と口論となった末、エスカレートし犯行に及んだとみられています。
 男は4月にも自宅の玄関フードを割ったほか、5月には北海道東部の町の路上で寝転んでいるところを保護されるなど、飲酒をめぐるトラブルを起こし警察が出動していたということです。
 男は調べに「暴行したことに間違いありません」と容疑を認める一方で「妻が悪い」とも供述していて、警察が事件の経緯を詳しく調べています。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
まるっと! @marutto_jp 2020/06/12 20:11
最悪だなぁ… 「妻が悪い」早朝自宅で酔っ払い…"妻に馬乗り" 首押さえつける暴行 41歳男逮捕 口論の末に激怒か 酒に酔っぱらって妻に馬乗りになり首を押さえ付ける暴行を加えたとして、41歳の男が逮捕されました。  暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道東部に住む酪農家の41歳の男です #酒癖
北海道ローカルCMbot @hokkaido_cm_bot 2020/06/12 22:29
「妻が悪い」早朝自宅で酔っ払い…"妻に馬乗り" 首押さえつける暴行 41歳男逮捕 口論の末に激怒か(北海道ニュースUHB) 早朝バズーカで叩き起こされたってんならブチ切れてもしゃーないけど、たーだ酒飲んで暴れたんだら何の擁護もできん野郎だ。 https://t.co/UvuBZlxtnK
全国のニュース @cvb_224 2020/06/12 17:10
「妻が悪い」早朝自宅で酔っ払い…"妻に馬乗り" 首押さえつける暴行 41歳男逮捕 口論の末に激怒か (北海道文化放送) 酒に酔っぱらって妻に馬乗りになり首を押さ #ニュース  https://t.co/FRIeg0CRra
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目