このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【性的虐待】新潟県長岡市 TikTokで知り合った男に9歳娘の裸動画送る 44歳母親ら逮捕

日付〇2020/8/20ごろ
☆2020/7月
 娘(9歳)の裸の動画や写真を撮影し保存したとして、奈良県警奈良西署は2020年8月20日までに、児童ポルノ禁止法違反の疑いで無職の母親(44歳)=新潟県長岡市=と無職の鴫原一博容疑者(34歳)=神奈川県鎌倉市=を逮捕した。
女は7月、9歳の娘の裸の動画や写真をスマートフォンで撮影し、動画共有アプリTikTokを利用して鴫原容疑者に送った疑いがもたれています。
2人は6月にTikTokを通じて知り合い、鴫原容疑者の要求に応じて女が動画などを送っていました。金銭のやり取りはなかったということです。
女は「やったことに間違いありません。脅されたのではありません」と容疑を認めていて警察が動機などを調べています。
出典:FNN PRIME

女は先月、2度にわたり動画などを「LINE」で鴫原容疑者に送信したということです。
 鴫原容疑者は今月、奈良県内の女子中学生に対する児童買春事件で逮捕・起訴されていて、スマートフォンに残された画像などから今回の事件が明らかになりました。
出典:TBS
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
森山ともみ @tomomi_moriyama 2020/08/21 16:07
信じられない🥶 https://t.co/lg3uacrPym
わからせnnS 💪😺 @nnS_momon 2020/08/21 15:53
どうやって見つかったんだろうってなるほど、余罪洗ってると見つかるんだな TikTokで知り合った男に9歳娘の裸動画送る、母親逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CFdi5ifqzo
はちこ @hachiko05hachi 2020/08/21 23:09
TikTokで知り合った男に9歳娘の裸動画送る、母親逮捕(TBS系(JNN)) #Yahooニュース https://t.co/enSH4eA0ng はぁ?!有り得んでしょ 9歳の娘の裸って… どういう神経してんの?お互いに アホかよ 娘さんが可哀想…
fia***** |
いろいろなことを一度に考えさせる内容。きっと氷山の一角なんだろうね、こんな事件は。

ま、そんな感想は置いといて、この子に早く新しい環境を与えてください。ちゃんと愛して、育ててくれる環境がどこかにあるはず。
引用元:Yahoo!コメント
thb***** |
自主的にってのも恐ろしいけれど、この先はもっと恐ろしいので未然に逮捕されて良かったです。が戻ってきたらどうなるのでしょうか。心配です。
引用元:Yahoo!コメント
cas***** |
これは虐待の一つ。
親は子を、特に母親なら娘を全力で守らないといけない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目