このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】愛知県高浜市 4カ月長男の頭部殴り骨折させる 24歳無職の父親逮捕「泣き止まず腹が立った」

日付〇2019/7/14
 愛知県警碧南署は2019年7月14日午前1時20分頃、自宅で生後4カ月の長男の頭を殴ったとして、暴行の疑いで愛知県高浜市湯山町、無職・林和貴容疑者(24歳)を逮捕した。「子どもが泣きやまず、腹が立った」と容疑を認めている。長男の顔には過去にできたあざが顔に複数あるといい、日常的な虐待があった可能性もあるとみて調べている。
 林容疑者は妻と長女(1歳)、長男の4人暮らし。長男は頭部骨折の疑いで入院した。長女にけがはなく、署から通報を受けた児童相談所が保護した。
発生場所愛知県高浜市湯山町
参考https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019071401001660.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
社会ニュース。情報収集専用アカウント @kenta201979 2019/07/14 19:00
14日未明、愛知県高浜市の自宅で生後4か月の長男の頭を殴ったとして、無職の父親(24)が逮捕されました。  逮捕されたのは高浜市湯山町の無職林和貴容疑者(24)です。 https://t.co/Y4UyUGNurl
犯罪ガイド @Hanzai_Guide 2019/07/14 20:53
4カ月の長男暴行疑い、愛知 24歳男を逮捕、虐待か  中日新聞 愛知県警碧南署は14日、生後4カ月の長男の頭を殴ったとして、暴行の疑いで、愛知県高浜市、無職林和貴容疑者(24)を逮捕した。同署によると、「子どもが泣きやまず、 ... https://t.co/pz21jj1qHV
* (六木) @自意識過剰なブロック伝道師 @six_spoke_wheel 2019/07/14 21:34
「生後4カ月の長男の頭を殴った」 「頭部骨折の疑いで入院」 「「子どもが泣きやまず、腹が立った」と容疑を認めている」 「長男の顔には過去にできたあざもあるといい、日常的な虐待があった可能性も」 . 殴って泣き止むような乳児はおらん! #児童虐待 https://t.co/5cuwd8cNGl
kan***** |
どうしたら子どもへの虐待がなくなるのでしょう。
虐待での刑は子どもにしたことと同じことをするべきだと思う。
ただ刑務所に入るだけでは何も変わらない。
引用元:Yahoo!コメント
Moon_poweR |
子どもを産めない人は違うけど。

子どもを産まない選択をする人も増えて、子どもを授かっても親になれない人も増えて、親になっちゃいけなかった人の報道ばかりで。

どうなってしまうんだろう、この国の未来。
引用元:Yahoo!コメント
* |
4カ月を泣きやませようなんて思う方が馬鹿げてる。お腹いっぱい、ゲップ終わり、オムツ綺麗、寒くないし暑くなくたって泣くときゃ泣く。かまって欲しい、抱っこして欲しい、色々あるんだろうけども、無理な時は沢山ある。だから本人に聞こえるように「すまないね、待ってくれ」と、言うだけで、受け流さないと。
嫌なら耳栓するだけでも違うよ。泣き止んだら外せばいい。
耳栓したって、嫌でも我が子の声は聞こえてくる…
引用元:Yahoo!コメント
hak***** |
子供二人いて無職ってスゴいね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目