このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】愛知県清須市 51歳弟の胸を刺し無職の54歳兄逮捕...警察署に逃げ込み「兄貴に刺された」

日付〇2020/2/19
 自宅を訪れた弟(51歳、無職)の胸などを包丁で突き刺したとして、愛知県警西枇杷島署は2020年2月19日、殺人未遂の疑いで兄の無職・伊藤元容疑者(54歳)=同県清須市西枇杷島町橋詰=を逮捕した。
 逮捕容疑は19日午後10時半ごろ、自宅で、名古屋市中村区の弟の左胸や腕などを包丁で突き刺した疑い。
出典:産経ニュース

 19日午後10時45分頃、愛知県警西枇杷島署に名古屋市中村区の無職男性(51)が訪れ、「兄貴に刺された」と訴え、病院へ搬送された。
男性は伊藤容疑者方を訪れ、トラブルになり、逃げ出して車を運転して同署に助けを求めたという。
出典:読売新聞

警察官が清須市西枇杷島町の住宅へ駆け付けたところ、男性の兄で無職・伊藤元容疑者(54)が包丁で刺したことを認めたため、警察は殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。
 刺された男性(51)は左胸などにケガをしていますが、命に別条はなく、警察は兄弟喧嘩から事件へ発展したとみて調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
産経ニュース @Sankei_news 2020/02/20 09:50
弟の胸突き刺した疑い 男を逮捕、愛知・清須 https://t.co/OkdraQNYCK 弟は自分で車を運転して署を訪れ「兄に刺された」と話し、その後、救急搬送された。署は何らかのトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。
☆Kensan☆ @tPsHXE0lhKICcKw 2020/02/20 16:28
警察署に“胸から血流した男性”…「兄貴に刺された」 男性の兄を殺人未遂容疑で逮捕 喧嘩から発展か #SmartNews 54歳で無職て… どうなってんの?日本。 https://t.co/TVIzihy4nB
p964 |
無職の兄弟。もしかして親の遺産で揉めているとかなのか。いずれにしても金絡みだろうな。
引用元:Yahoo!コメント
N |
刺されながらも運転したんか?
引用元:Yahoo!コメント
mag***** |
自分も兄(アル中、無職)いて、本人の持ち家有るにも関わらず入院した親の家(自分が購入した持ち家)に勝手に住み着き、ゴミ屋敷寸前までしてたから強制処分したりしてるから他人事じゃない…
引用元:Yahoo!コメント
dmz***** |
無職のジジイ兄弟が何やってんだ?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目