このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】兵庫県神戸市 12歳息子をベルトで叩きケガさせる 47歳母親逮捕「金を盗んだ」

日付〇2020/9/21〜9/22
☆2020/9/21
 2020年9月21日に「金を盗んだ」などといって、息子(12歳)をズボンのベルトで叩いてケガをさせた疑いで、傷害の疑いで無職の母親(47歳)=兵庫県神戸市垂水区=が逮捕された。
女は9月21日夜、自宅で中学1年生の息子(12)に対し、ズボンのベルトで背中などを複数回叩いてケガをさせた疑いが持たれています。
近隣の住人から「親子喧嘩の声が聞こえる」と通報があり、警察が駆けつけて事件が発覚しました。
女は容疑を認めていて、「息子がお金を盗ったから」などと話しているということです。
一方、息子は「お金を盗ったと疑いをかけられて殴られた」という趣旨の話をしている
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Fernanda🇯🇵🇺🇸🇧🇷🇵🇪3歳mamá(夢を追いかけ中) @fernandaInPeru 2020/09/23 04:32
うちみたいな36歳児もいりゃ、こちらは47歳児。 昭和に育ったガキはこんな大人になるんだな。 https://t.co/qokEMBnJdO
ゆゆ~hide&YOSHIKI ~❤️ @gQ3U5XtpPsZ06Uc 2020/09/23 11:30
「金を盗んだ」12歳息子をベルトで叩きケガさせる 47歳母親を逮捕(関西テレビ) #Yahooニュース うちの上の息子と変わらないじゃん 私には、ベルトで叩くこと出来ん https://t.co/mZYTCbPcdK
@himakyon 2020/09/22 18:55
「金を盗んだ」12歳息子をベルトで叩きケガさせる 47歳母親を逮捕(関西テレビ) - Yahoo!ニュース ベルトでって言うのは悪いけど素手ゴロでいきましたよ私は。。12歳男子ってねーもー本当マジでやらかしますんでね。ベルトはいけないけどね。 https://t.co/J8Zn7pb8ql
fox***** |
本当に親の財布からお金を盗んだのなら叱られて当然
と言うか叱るのが親としての責任
一昔前ならゲンコツが飛んできた

確かに暴力はいけないかもしれないけど、痛い思いを
して本当に悪い事をしたと思うのも必要

言ってもハイハイ程度でしか思わない人も多い
今は嫌な時代だね
引用元:Yahoo!コメント
cbu***** |
今の時代、躾と虐待の区別が解らない。悪い事をしたら、近所のオヤジにも怒られたし。子育てしずらい世の中になったって思う。
引用元:Yahoo!コメント
tjn***** |
すぐ逮捕なのか、それとも日常的な虐待も疑われて逮捕なのか。
お金盗んだ子にどのような言葉をかけたら理解が得られるのかな。暴力にも程度があるけど。言い聞かせて分からなかったらどうすればいいのか、正解が知りたい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目