このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 6 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人】神奈川県相模原市 72歳母親を殺害 無職の49歳息子逮捕
日付〇2019/10/30
〇2019/10/31(再逮捕)
☆2019/10/29
 同居していた母親の由紀恵さん(72歳)の遺体を遺棄したとして、神奈川県警相模原南署は2019年10月30日、死体遺棄の疑いで息子の無職・北岡哲史容疑者(49歳)=相模原市南区磯部=を逮捕した。同月31日、北岡容疑者は殺人の疑いで再逮捕された。
「納得がいかない」「(死体遺棄は)してない」などと供述している。
北岡容疑者は由紀恵さんと、父親(71)の3人暮らし。同日午後7時ごろ、帰宅した父親から「妻が亡くなっている。血だらけで、息子が殴ったんじゃないか」との110番通報があり、事件が発覚した。
 由紀恵さんは顔面から大量に出血しており、顎の付近に硬いもので殴られたような痕があったほか、腹部からは複数のあざも見つかったという。
出典:産経ニュース

 同居していた母親の腹を殴るなどして殺害したとして、神奈川県警相模原南署は31日、殺人の疑いで、相模原市南区磯部の無職、北岡哲史容疑者(49)を再逮捕した。容疑を否認している。
 再逮捕容疑は10月29日午前6時ごろから同日午後6時55分ごろまでの間、自宅アパートの一室で、母親の由紀恵さん(72)の胸や腹を殴るなどして殺害したとしている。
 同署によると、司法解剖の結果、死因は腹部の内出血。発見時、由紀恵さんの顎から大量の血が流れていたといい、部屋のなかにあるものを凶器として顔なども殴打したとみられる。
出典:産経ニュース
発生場所神奈川県相模原市南区磯部
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

ブッキー𓃟 @bukkysagami 2019/11/01 06:51
https://t.co/5lMABmXQiM こういう事件大体無職ですね 先々月くらいの、埼玉だかの、再婚相手の連れ子殺した男も無職でしたね
mad***** | 49歳で無職で母ちゃん殴れる環境がもうおかしいし、それをやってしまう奴の気が知れない。大事な何かが足りない。
引用元:Yahoo!コメント
sac***** | 毎日、毎日嫌な気持ちになるニュースばかり…一般庶民の異変に、政府は気付いていない。鉄道自殺、親殺し、引きこもり、公務員によるわいせつ等、嫌ーな気持ちになります。でも日本の現実。
引用元:Yahoo!コメント
yiw***** | 子供を虐待したり、親を殺したり どうなったこの国は。
引用元:Yahoo!コメント
rea***** | 子どもに殺されることほど、不憫なことはない。 悲しすぎますね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目