このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  匿すみません名 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】山梨県富士吉田市 49歳無職の兄を包丁で刺す 44歳弟逮捕...就労めぐり口論

日付〇2019/7/24
 2019年7月24日朝、山梨県富士吉田市の住宅で、同居する兄を包丁で刺し殺害しようしたとして、富士吉田市富士見のアルバイト・羽田常雄容疑者(44歳)が殺人未遂の疑いで逮捕された。羽田容疑者は、午前6時半頃、自宅で49歳の兄の胸などを包丁で刺し殺害しようとした疑いがもたれている。羽田容疑者は犯行後自ら消防に119番通報し、消防からの連絡で駆け付けた警察官にその場で逮捕された。兄は胸に深さ5、6センチの刺し傷があり、右胸と尻に全治1ヶ月のけがを負った。
 警察の調べに羽田容疑者は「仕事に就くことをめぐる口論から腹が立って刺した」「兄が無職で仕事に就くことを巡るトラブルから腹が立って刺した」という趣旨の供述をしている一方、殺意については否認している。羽田容疑者は兄弟2人暮らし。警察は就労の言い争いから起きた突発的な犯行の可能性があるとみて調べている。
発生場所山梨県富士吉田市富士見
参考http://www.uty.co.jp/news/20190724/6103/
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
そい@相互フォロー100% @soil56643254 2019/07/25 01:16
富士吉田市で兄を包丁切りつける殺人未遂事件が発生、実の弟に切りつけられるのは心が砕けそう #殺人未遂 #弟 #富士吉田市 https://t.co/2880OlsCb0
パーソナルファイル @p_file_com 2019/07/24 19:48
【殺人未遂】羽田常雄容疑者(44) 自宅で49歳の兄の胸などを包丁で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。 羽田容疑者は犯行後自ら通報し、駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。 消防などによりますと兄は胸に深さ5、6センチの刺し傷があったほか、複数の切り傷がある重傷。
cri*****************|
特に兄弟で無職がいるとこういう問題になるよな。
自分は一生懸命働いているのになんで働かないんだよって気持ちになるのはわかる。
引用元:Yahoo!コメント
それぞれの家庭の事情があるんだろうけど40代にして兄弟同居って珍しいな
引用元:2ch掲示板
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿すみません名     返信 問題を報告

    兄は無職ではないですよ。ちゃんと働いてますよ。

    0
*:必須項目