このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】大阪府住之江区 30代母親が生後7ヶ月長女と共にマンションから飛び降りたか

日付☆2021/3/10
 2021年3月10日、大阪府住之江区のマンションの敷地内で、30代の母親と生後7か月の長女が大けがをして倒れているのが見つかった。警察は、現場の状況から母親がマンションから飛び降りて無理心中を図ったとみて調べている。
このマンションに住む33歳の女性と生後7か月の長女が敷地内の植え込みで倒れているのを女性の夫が見つけました。
警察や消防が駆けつけて確認したところ、搬送時、2人は意識がありましたが、大けがをしていて、病院に運ばれたということです。
女性は夫と子ども2人の4人暮らしで、自宅にいた夫が気がついたときには妻と長女の姿がなく、2人をさがしていたところ泣き声が聞こえ、倒れているのを発見したということです。
マンションの4階と5階の間の踊り場からは女性の靴が置かれているのが見つかったということです。
女性は出産後、子育てに悩んでいたという情報も寄せられている
出典:NHK NEWS WEB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
NHK大阪 報道部 @nhk_bknews 2021/03/10 17:35
【関西のニュース】母子転落 無理心中図ったか https://t.co/JTk7en4FDY #nhk_bknews
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目