このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】北海道士別市 10歳未満の息子を爪で引っ掻く 53歳父親逮捕...娘にも虐待か

日付〇2021/2/2
☆2021/1/24
 自宅で小学生の息子(10歳未満)をひっかくなど暴行しケガをさせたとして、北海道警士別署は2021年2月2日、父親の会社員・藤原広行容疑者(53歳)を傷害の疑いで逮捕した。
 藤原容疑者は1月24日、自宅で小学校低学年の息子の腰を爪でひっかき、軽いケガをさせた疑いがもたれています。 
息子が通う児童館で職員が傷を発見し、児童相談所を通じて警察に通報があったということです。 
 調べに対し藤原容疑者は、容疑を認めているということです。 
 警察は少なくとも2020年夏ごろから、息子に繰り返し虐待していた可能性があるとみて捜査しているほか、妻や長女へも暴行があったとみてさらに詳しく調べています。
出典:北海道ニュースUHB

母親が児童相談所に相談し、児相から警察に通報があったことで発覚しました。
男の子は父親と母親、姉の4人暮らしで、母親は「姉への虐待もあった」などと話しているということで、警察が余罪を慎重に捜査しています。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/02/02 12:10
小学生の息子ひっかく…児童館職員が発見 "虐待"53歳男逮捕 妻や娘にも暴力か #傷害 #虐待 #士別 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/4RBfO6UpQO
頑張ら_ない子🐈繊細さんを楽しむ人 @gambaranai_erai 2021/02/02 18:12
親に傷つけられることほど 辛いことはない 体の傷は治っても心の傷は 目に見えないから こういう経験が、社会や、 年長者への不信感に つながったりすると思う #機能不全家族 小学生の息子ひっかく…児童館職員が発見 "虐待"53歳男逮捕 妻や娘にも暴力か https://t.co/N4lXWS0X8N
茶沢山 @cyatakusan1 2021/02/02 15:29
小学生の息子ひっかく…児童館職員が発見 "虐待"53歳男逮捕 妻や娘にも暴力か https://t.co/slA7X0Hi4D 53歳で小学校低学年の子供。 少なくとも40代半ばに出来た子か。 歳喰ってからの子供は可愛いって言うけどなぁ。
poc***** |
爪で血が出るほど引っ掻くなんて異常。
痛かったろうに…
お母さん、よく通報してくれました!
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
>腰をひっかく
何が原因で子供達に
暴行をするのかは分からないが
娘さんに対しても
ひっかく等の暴行なのでしょうか
子供達に、ひっかく以外に殴る蹴るの
暴行をしていないのか心配では有りますが
話をして、言って分かる事なら
言い聞かせるべきなのでは…
話の通じない年齢では無いのでは
体罰?や暴行は身体の傷だけではなく
心にも傷を負わせてしまう
身体の傷は、時間が経てば
治るかも知れないが
心の傷は簡単に時間が経てば治る
癒されるというものではない。
引用元:Yahoo!コメント
pec***** |
殴る蹴るも分からないけど。引っ掻くってなんなんだろう。引っ掻くくらいならいいと思ってそうで腹立つ。よく分からない。親に引っ掻かれた事なんてないけど。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目