このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫】北海道恵庭市 10代息子に包丁見せて脅す 自衛官の46歳父親逮捕...家族「父親が包丁を持って暴れている」と通報

日付〇2020/11/12
 2020年11月12日、北海道恵庭市の住宅で10代の息子に包丁を見せて脅したとして、暴力行為等処罰法違反の疑いで父親の自衛官・原純一郎容疑者(46歳、陸上自衛隊島松駐屯地勤務)が現行犯逮捕された。
12日午後8時半ごろ、原容疑者の家族が恵庭市島松東町の自宅で「父親が包丁を持って暴れている」と警察に通報しました。
原容疑者は10代の息子と口論になり、別の部屋に逃げた息子にドアの隙間から包丁を見せつけ、脅したということです。取り調べに対し原容疑者は「刃先を(ドアの隙間に)入れていない。柄を入れた」と容疑を否認しています。
出典:HBC北海道放送

 男と息子の間で、普段の生活のことでもめていたとみられます。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ダンディ@Entertainment_Abudeka @Dandy_ETAbudeka 2020/11/13 11:16
包丁持たないとシツケ出来ないのかな…せめて鉄拳制裁くらいでね…最近はダメらしいけど、自分は鉄拳制裁を受けてまともに育った大人っす(*^^*) 「父親が包丁を持って暴れている」46歳の自衛官、息子を脅した容疑で逮捕 https://t.co/DCdaDZzDAi
さぼてん @cactus55cas 2020/11/13 17:51
普段からもめてたそうだけど、日常の親子がどうだったかわからないな。 まぁ、包丁持ち出したらダメだけど。 でも逮捕にいたってるからなぁ、、、 「父親が包丁を持って暴れている」46歳の自衛官、息子を脅した容疑で逮捕(HBCニュース) #Yahooニュース https://t.co/endUGXRv94
ドンドコドン |
否認してるけどさ、包丁を持って息子に迫った事は変わらんでしょ。
その時点でアウトだよ。
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
>刃先を(ドアの隙間に)入れていない。柄を入れた
柄を入れて何がしたい?
息子さんに刃物を渡したかったの?
脅す、脅されるのなら
柄では無く、刃を入れたのだと思いますが
苦しい言い訳…ですが
刃物でも棒でも、持って暴れ脅す行為自体が問題なのでは。
引用元:Yahoo!コメント
ywq***** |
10代の息子となると口答えもするだろうし、壁ドンや何かを蹴るとかしたのかもしれない…
でも包丁を持って追い回すのはもっと良くない。
息子なんだから父親に似るでしょうに。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目