このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【DV,暴行】宮城県仙台市 28歳妻に暴行 陸上自衛官の29歳夫逮捕「家事めぐり口論」
日付〇2020/1/8
 2020年1月8日、宮城県仙台市内の自宅で妻(28歳)の胸ぐらをつかんだり包丁を突き付けて脅したとして、暴行などの疑いで夫の自衛官・志水龍馬容疑者(29歳)=同県仙台市若林区上飯田=が現行犯逮捕された。
志水容疑者は8日午後6時20分ごろ、自宅で28歳の妻に対して、胸ぐらをつかんだり、髪を引っ張るなどの暴行を加えたうえ、包丁を突き付けて「殺すぞ」などと脅した疑いが持たれています。
妻からの通報を受けて駆け付けた警察官がその場で逮捕しました。
調べに対して志水容疑者は容疑を認め、「家事をめぐり口論となった」と話しているということです。
また、志水容疑者は、「陸上自衛隊 霞目駐屯地の所属」と話しているということです。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

ゆーき @yuchayucha_yux5 2020/01/09 10:27
昨日パトカーがサイレン鳴らしながら猛スピードで通って行ったのは時間的にこれかしらね。 29歳自衛官逮捕 仙台市内の自宅で妻に暴行か - FNNプライムオンライン https://t.co/bkvCXrQVdx #FNN
happiness @aityaku 2020/01/09 07:37
妻に対して、胸ぐらをつかんだり、髪を引っ張るなどの暴行を加えたうえ、包丁を突き付けて「殺すぞ」と脅した発端は「家事をめぐり口論となった」ことだという。 こんな日常的なことで包丁を突きつける?重要なのは、なぜこの短絡的な怒りを抱くようになったのか?ということ https://t.co/G2BnNCqcSv
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目