このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害?】北海道白糠町 70代父親殴り怪我させた無職の33歳息子、警官の顔つかみ逮捕

日付〇2020/12/20
 2020年12月20日、70代の父親からの通報で駆けつけた警察官の顔をつかんだとして、無職の息子(33歳)=北海道白糠町=が公務執行妨害の現行犯で逮捕された。
男は12月20日午後5時15分ごろ、自宅で事情聴取を受けていた際、36歳の男性巡査部長の顔を両手でつかみ、職務の妨害をし逮捕されました。
 直前に「息子に殴られて、いま外で待機している」と70代の父親からの110番通報で警察官数人が現場に来ていていました。
 現場の住宅内には、父親と酒に酔った33歳の男がいて、室内に争った形跡があったことから警察官が男に事情を聞いたところ、暴行に及んだということです。
 調べに男は「警察官の職務を妨害したのは間違いないが、警察官の手を払いのけたつもりだった」などと話しています。
 父親は頭にケガをしているということで、警察はケガの経緯を含め引き続き男から事情を聞くことにしています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/12/21 12:19
「息子に殴られて…外にいる」父の通報で駆け付けた警察官の"顔"つかむ 33歳男逮捕 #公務執行妨害 #白糠町 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/zpNnQtWrPp
cir***** |
警察官の顔をつかむって、初めて聞いたな。
殴る、蹴る、叩くなら分かるが、普通は掴む
なら顔では無く、胸ぐらだが。
引用元:Yahoo!コメント
gfm***** |
元々暴れた原因までわかりませんが、無職で酒に酔っ払った挙句40前後年上の父親に暴行を働き警察官の顔面を掴んだ。
誰が聞いても「手を払いのけるための行動」とはとれないですよね。
引用元:Yahoo!コメント
chi***** |
33歳にもなって無職でゴロゴロしている息子に小言を言ったのが原因かな。。
あと10年早かったらやり直しもきいたかもしれないけど、こうなると無理だよね。
親が亡くなった後でしか自分の置かれた立場を実感できないだろう。
引用元:Yahoo!コメント
djm***** |
仕事もしないで酒飲んで酔って父親と警察官に暴力を働いて逮捕。
33歳だって。何やってんだか。
引用元:Yahoo!コメント
tom***** |
間違っても自分の子供がこんなんになってほしくない。親が警察に連絡なんてよっぽど。本当に可哀想。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目