このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

「母親殺した」民家に女性遺体、男が手首切り搬送 無理心中か 東京・品川
【逮捕】
86歳母親を殺害した疑いで息子逮捕 無理心中図ったか 品川区

日付☆2017/5/31
○2017/8/15
(怪我回復後逮捕)
東京都品川区北品川の民家から男の声で「人を殺した」と110番通報があった。駆けつけた警視庁品川署員が民家の1階であおむけに倒れている高齢女性を発見、現場で死亡が確認された。
1階浴室の浴槽内では、中年の男が左手首から血を流して倒れており、病院へ搬送された。意識はあるという。浴室内には文化包丁が落ちていた。
同署によると、死亡した女性は80代の住人とみられ、首には絞められたようなあとがあった。男は女性と同居する50代の息子とみられ搬送される際、「母親の首を絞めて殺した」と話していたという。
同署は無理心中の可能性もあるとみて、男の回復を待って事情を聴く方針。
(続報)ことし5月、東京・品川区の住宅で、86歳の母親を殺害したとして、けがをして入院中だった58歳の息子が警視庁に逮捕された。息子は「母を殺して、自分も死のうと思った」と供述しており、警視庁は無理心中を図ろうとしたと見て、調べている。
発生場所東京都品川区北品川
参考http://www.sankei.com/affairs/news/170531/afr1705310022-n1.html

【逮捕】
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502784833/l10
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目