このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福岡県中間市 妻の連れ子の3歳息子殴り23歳男逮捕 男児は意識不明の状態,全身に古い痣あり

日付〇2020/8/16
☆2020/8/15
 妻の連れ子の男児(3歳)を殴ってけがをさせたとして、福岡県警折尾署は2020年8月16日、傷害の疑いでとび職・末益涼雅(すえますりょうが)容疑者(23歳)=同県中間市中鶴1=を逮捕した。
男児は意識不明の重体。「寝る時間になっても言うことを聞かず、寝ようとしなかった」などと容疑を認めている。
 逮捕容疑は15日午後10時半ごろ、自宅で男児の頭を数回殴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫のけがをさせたとしている。
 男児が声かけに反応しないため、末益容疑者と妻(22)が医療機関を受診させたところ、医師が体のあざに気づいて通報した。末益容疑者は妻、男児らとの5人暮らしで、県警への虐待情報はなかった。
出典:毎日新聞

男の子の全身には古いあざなど複数の傷があり、調べに対し末益容疑者は「前にも殴ったことがある」と供述しているということです。
同じ棟に住む男性は「2日前か3日前に階段越しやけど挨拶した。ハキハキしとるよ。(末益容疑者は)ヤンチャやね。見た目がヤンチャな感じやね」。
男の子と母親は今年5月から、末益容疑者の自宅で一緒に暮らし始めたということです。
警察に対し母親は「事件当時、同じ部屋にいたが、殴ったところは見ていない」と話しています。
出典:KBC九州朝日放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
チコちゃん @chiko9014 2020/08/17 06:57
助かりますように😭💦https://t.co/paTkFWl3Mv
⁂ コロまる ™ 🍼 @ma7ma7pipipi 2020/08/17 08:22
子育ても学校で教えましょう https://t.co/7dCiUKLXIu
tomo @jyunko99 2020/08/17 12:16
意識不明の重体で、傷害容疑はおかしい。3歳と大人では体格も力も大きく異なります。殺人未遂だと思うのは私だけでしょうか。急性硬膜下血腫の予後は悪いです。意識が戻っても後遺症が残る可能性が高いそうです。https://t.co/yIbd4VBwax
jjh***** |
この母親も隣にいて気付かないとかあり得ないだろ、罪逃れの言い訳にしか聞こえない、この母親も同罪だと思うんだが。
引用元:Yahoo!コメント
tsa***** |
自分の子供が意識不明の重体なのに”隣で寝ていて殴った様子は見ていない”って、母親がいう言葉かっていうの。母親捨てている。三歳のかわいい盛りの自分の子を守れないなら最初から子供は産むべきじゃない。
引用元:Yahoo!コメント
xtu***** |
同じ部屋で寝ていて、殴った様子は見ていない?けどいくつもあざがって、今まで気付いてなかったわけはないでしょ、、。
うちも3歳、まだまだママ大好きでとっても可愛い。この男の子がどんなに怖くて痛かったかと思うと、本当に悲しい。
子どもより男がいいなら、せめて育てられないって手離してほしい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目