このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 妻の浮気と金遣いに腹を立て30代妻殴る 44歳夫逮捕

日付〇2020/4/8
 2020年4月8日、30代の妻の浮気を疑い、腹などを殴ったとして、アルバイト従業員の夫(44歳)=北海道札幌市中央区=が暴行の現行犯で逮捕された。
 男は2020年4月8日午後6時10分ごろ、札幌市中央区の自宅で30代の妻の腹などを数回殴りました。妻からの通報で事件が発覚し、男は現行犯逮捕されました。
 警察の調べに対し男は、妻の浮気を疑っていて、金遣いが荒いことなどに腹を立てて殴ったなどと、容疑を認めているということです。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
父子男 @bXDxa8n77wrUzgG 2020/04/10 17:55
奥さんの気持ち知ろうとした事あるのかな。 輪切りで物事言えないけど、手が出る時は相互理解しない時 "妻の浮気疑いと金遣いの荒さ"がきっかけ…自宅で30代妻の腹複数回殴りアルバイト従業員44歳男逮捕 (FNNさくっとニュース) - LINE NEWS https://t.co/Waps0yB4nM #linenews @news_line_meから
アリス@離婚裁判中。 @alice1504love 2020/04/11 00:17
"妻の浮気疑いと金遣いの荒さ"がきっかけ…自宅で30代妻の腹複数回殴りアルバイト従業員44歳男逮捕 (FNNさくっとニュース) - LINE NEWS https://t.co/wUma6n8ihr #linenews @news_line_meより 本当に金遣い荒かったか疑問よ。
jy1***** |
44歳、妻を信用しないアルバイト男。
魅力なんて、ひとつも無い。
暴力受けて辛かったけど
離婚のきっかけが作れてよかったね。
引用元:Yahoo!コメント
nar***** |
本当に浮気だとすると、旦那に魅力がないから。
引用元:Yahoo!コメント
r1a***** |
44歳でバイトで浮気を疑って金の使い方で暴力って、
浮気の事実があるなしに浮気されてもしょうがない!
もっと稼いでいる男の方が魅力的やしましてや暴力振るう男なんていらないでしょ!
旦那も暴力初めてじゃあないと思う。

離婚出来て良かったやん
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目