このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 30代妻を引きずり倒し35歳夫逮捕「借金あるのに買い物に行こうとした」

日付〇2020/12/3
 30代の妻を引きずり倒すなどの暴行し怪我負わせたとして、北海道警豊平署は2020年12月3日、傷害の疑いで会社員の夫(35歳)=札幌市清田区北野=を現行犯逮捕した。
男は12月3日午後10時20分ごろ、自分が住む共同住宅の通路で、30代の妻の髪を引っ張り引きずり倒すなどの暴行を加えケガをさせたとして、傷害の現行犯で逮捕されました。
 女性は足を打撲する軽傷です。
 近くに住む人が「暴れているような音がした」と警察に通報し、駆け付けた警察官が男を逮捕しました。
これまで2人の間には離婚の話が持ち上がっていて、男は「借金があるにも関わらず、妻が買い物に行こうとしたことに腹がたった」などと話しているということです。
 2人には中学生や小学生の子どもがいましたが、当時家の中にいてケガはないということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/12/04 12:06
「借金あるのに買い物に行こうとした」30代妻髪引っ張り引きずり倒す…35歳男逮捕 #傷害 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/18nnItpdx2
ckc***** |
何を買いに行こうとしたのかそれが分からない。食料品などなのか、贅沢品なのか。借金がどういう類なのかも分からない。それによって暴行の是非が分かる。
引用元:Yahoo!コメント
hor***** |
買い物とはブティックなど嗜好品ではなく食料など生活必需品でしょうが、そこも調べないと。このご時世、常識から外れた方も多くいますから。
引用元:Yahoo!コメント
ful***** |
食料品なのか
衣類やバッグしかもブランド品なのかに
よって見方が変わる
ブランド品など買いまくる買物依存症
なら力づくで阻止なら同情する
引用元:Yahoo!コメント
oka***** |
気持ちはわかる。ブランド服やカバンとか、モノがいいから何年も使えるから結局お得とか言いながら1年以上使わないでまた新しく買う。分不相応という言葉を知ってるか?マジで張り倒したくなることあるある。
引用元:Yahoo!コメント
a*no*ng*0*x |
高級品や生活にそぐわない品を買いに出かけたのか、生活必需品を買いに出かけたのか・・・
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目