このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 20代妻に殴る蹴るの暴行 23歳夫逮捕, 以前から警察に相談

日付〇2020/9/2ごろ
☆2020/8/15ごろ
 2020年8月15日頃、同居する20代妻の腕や背中などに殴る蹴るの暴行を加え怪我を負せたとして、傷害の疑いで会社員の夫(23歳)=北海道札幌市白石区=が逮捕された。
 妻が警察に相談した事で、事件が発覚しました。
 妻は、肩や肘、股関節、背中や胸に全治1週間の打撲を負いました。
 自宅には0歳の子どももいましたが、子どもへの被害はないということです。
 警察は男の認否を明らかにしていませんが、購入した洗濯機の好みをめぐり男が激高し、妻に暴力をふるったとみられています。
 妻は過去にも男の暴力で警察に相談していて、警察は日常的な暴力があったかなど詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
鴉紋 @4VhXzUJSQ3K3zU5 2020/09/02 18:12
https://t.co/obRdXbeUQG なんでこんな事で? 恐ろしすぎるな😱
じぇね @sirobeko1 2020/09/02 21:19
https://t.co/uz9EEk4PnU 自分が洗濯するわけでもあるまいし…😅
ほしだい🍓 @hoshidai_vh 2020/09/02 18:19
多分洗濯しないであろう旦那さんの洗濯機の好みが気になる所・・・ https://t.co/XFLmMXklJJ
・ |
警察に相談する位だから、日常的に暴力振るわれてたのでしょう、赤ちゃんに怪我が無くて良かった、こんなキレやすい人とは別れた方がいい。
引用元:Yahoo!コメント
nao***** |
子どもを前にどれほど幼稚なんだ?妻へだけでなく、いづれ子へも虐待に繋がるなこれ。洗濯機ぐらいでと思ったが、こんなことで激高する男と別れるきっかけができただけでもよかったと思えば洗濯機事件が起きた甲斐がある。
引用元:Yahoo!コメント
pit |
なぜ別れないのか
過去にもあった人が更正するわけないし
優しい時もあるからとか
誰にでも優しい時はある
暴力はふるうかふるわないか
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目