このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道苫小牧市 70歳父親の頭を金槌で殴る 無職の39歳娘逮捕

日付〇2019/12/31
 2019年12月31日、北海道苫小牧市の住宅で、同居する父親(70歳)の頭を金づちで殴りケガをさせたとして、傷害の疑いで無職の娘(39歳)が現行犯逮捕された。
 娘は12月31日午後7時すぎ、苫小牧市の住宅で同居する父親(70)の頭を金づちで何度も殴り、頭部打撲のケガをさせました。
 父親は頭から大量に出血したため、娘が自ら「父を叩いてしまった」と消防に通報し、事件が発覚。駆け付けた警察によって現行犯逮捕されました。
 苫小牧市内の病院に搬送されましたが、会話はできて命に別状はないということです。
 調べに対し娘は「金づちで頭を殴ったことは間違いない」などと容疑を認めていて、警察は犯行までの経緯や動機などについて詳しく調べています。
出典:北海道ニュースUHB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
佐藤 尚貴 @s_naotaka 2020/01/01 18:28
怖い! 名前が出てないのが、よくわからないけど、殺されなくて良かった。 大みそかに何が?「叩いてしまった」39歳無職の娘 70歳父の頭"金づち"で何度も殴り逮捕 北海道 #SmartNews https://t.co/YoUGkuMYEj
hue***** |
無職39歳…お父さんから何を言われたかだいたい察しはつく。カッとなって突発的にやってしまったのかもしれないけど、突発的になった時に金槌がすぐその辺に都合良くあるお家なのでしょうか?
引用元:Yahoo!コメント
tev***** |
子供の頃に親から虐待を受けた子は大人になって貧困になりやすいという統計があるよ。虐待受けて育った子供は大人になって職についても長続きしないんだって。親子関係がうまく言ってないのは無職が原因ではなくおそらく小さい頃からあった可能性もある。
引用元:Yahoo!コメント
fan***** |
年始やお盆や冠婚葬祭では普段接触していない親族が半強制的に集められて軋轢を起こすことが多い。
気が合う親族同士ならどんどん会って良いが気が合わない親族同士は無理に集まらなくていいという風な空気は作れないものかと思う。
引用元:Yahoo!コメント
(‘jjj’) |
無職を責められたのか、はたまた介護だったのか…それでもかなり変わるかと。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目