このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 20代妻に馬乗りになり首絞める 24歳夫逮捕...離婚をめぐって暴行か

日付〇2021/4/19
☆2021/4/18
 20代の妻に馬乗りになり、首を両手で絞めてけがをさせた疑いで、2021年4月19日、傷害の疑いで会社員の夫(24歳)=北海道札幌市西区=が逮捕された。
 男は、18日午後7時ごろから8時ごろまでの間に、自宅で、同居する20代の妻に馬乗りになり、両手で首を絞めつけて、けがをさせた疑いが持たれています。
 妻のけがは軽く、命に別状はありません。
 警察の取り調べに対し、男は容疑を認めていて、「離婚話のもつれ」だと話しているということです。
2人の間に子どもはなく、妻が離婚を希望する一方で、男は結婚生活を続けようとしていたとみられます。
 また、妻は、去年9月にも離婚をめぐって男から暴行を受け、警察に相談していたということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
koj***** |
だいたい女性からの離婚の話しがでたら、もう終わり。残念だけど男は今後の人生を考えるしかない
引用元:Yahoo!コメント
ter***** |
奥さんが、離婚したい理由が旦那さんの短気なところとか暴力だとしたら旦那さんは自分のクビを自分で締めちゃったみたいだね。
これは離婚理由になるし、奥さんは怖い思いをしたけれど、離婚間違いなしですね。
旦那さんがストーカーにならなきゃ良いけど。
引用元:Yahoo!コメント
tom***** |
私の知人はモラハラ旦那と結婚してしまいました。
気に入らない事があると椅子を投げたり手が付けられず大変なんだそう。
その旦那さんは結婚するまではすごく優しい人で、
独身時代のお2人を知っている私は、知人から結婚後の豹変ぶりを聞いた時信じられませんでした。
知人はすごく優しい女性で怒ったりしないタイプ。モラハラ男はモラハラが可能な?女性を嗅ぎ分けられるんだと思います。
引用元:Yahoo!コメント
xje***** |
傷害と殺人未遂の違いって?
首絞めたのなら、亡くなる可能性もあるんだし、殺人未遂でいいんじゃないの?
引用元:Yahoo!コメント
uah***** |
カッとしたら、大声出したり物を投げつける、暴力振るう性格かもしれない。
百歩譲って叩かれたとしても、首締めるのは救いようがないし、別れるべきでしょうね。
子どもがいてもいなくても、暴力男は簡単に治らないでしょう。
子どもの前で、パパがママに馬乗りになり首締める姿なんて、言い訳も説明も出来ない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目