このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 40代妻の浮気疑い殴る蹴るの暴行 47歳夫逮捕...過去にも警察へ通報

日付〇2020/9/28
 自宅で40代の妻の浮気を疑い顔をつかみ蹴るなどしたとして、2020年9月28日、作業員の夫(47歳)=北海道札幌市東区=が暴行の現行犯で逮捕された。
「夫ともめている」という妻の通報で駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。
 男は妻の浮気を疑い怒りだして暴行を加えたということで、ここ1、2か月で数回、同様の理由で夫婦間のトラブルとなり警察が駆け付けていましたが、暴行を加えたのは今回が初めてだということです。
 調べに男は「顔をつかんだり蹴ったりしたのは間違いない」と話していて、警察が詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/09/29 11:52
"浮気"を疑い自宅で40代妻の顔をつかみ蹴る暴行…同様のトラブルでこれまでも警察へ通報 47歳男逮捕 #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/ZZabTtWEMY
rnp***** |
浮気してないとしてもこんな旦那だと浮気したくもなるでしょ!即離婚すべきです。そして遠くへ逃げるべきです。
引用元:Yahoo!コメント
reg***** |
「顔を掴む」ってあまり聞かない表現ですが、鷲掴みなら奥さんの顔が小さいのか旦那さんの手がでかいのか...?いずれにせよ人が人にやる行為じゃないよなぁ。
引用元:Yahoo!コメント
tam***** |
離婚すればいい。

決断できないなら決断できる環境を整えて望めばいい。

夫婦といっても他人だから協力と信頼関係が成立しなきゃ、そのうちこじれて最悪の状況になりかねない。

浮気ごとき、されども小さいきっかけで大きな何かを失う前に準備を心掛けるべきだよ。

時間も暇もないと言い訳せずに自分の為に。
引用元:Yahoo!コメント
花子 |
単に難癖つけて
殴りたかっただけかもしれないから
浮気云々は鵜呑みにしない方がいい

浮気と言えば周囲に理解と同情を
得やすいから、DV加害者が
被害者ぶる時によく使う手口だよね
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
この男が奥さんの浮気を疑う根拠、原因は何だったのでしょうか
髪を切ったから、化粧が濃くなった、服の趣味?が変わった
マニキュアを塗りだした、鼻歌を歌いだした、ただ何となく…
疑いだしたらきりが無い、ですが奥さんと言えど一人の女性です
この1、2カ月と言えば、季節は丁度夏ですよ
きちんとした証拠も無くただ、怪しいと言うだけで
暴力を振るうのは、如何なものでしょうか
奥さんも、してもいない浮気を疑われ、夫からの度重なる暴力を
理由に、離婚を考えても良いのでは。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目